A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今日から5月!




今日から5月突入だよ!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



と意味もなくハイテンションで書き始めましたが(笑)、
1年の3分の1が終わったんですよね。
早いなあ本当に・・・
モタモタしてたら、あっという間に2010年になっちゃいますよ。
しっかり毎日頑張っていかないとダメだな~と思うボンクラ。でございます(何


さて、来る5月10日、ハロショ札幌臨時店において、
℃-uteのイベントが行われるとか!!!
常に閑古鳥子鳥の鳴く札幌店が臨時店をやる時点で、
何かあるに違いない!と予想はしてましたが、
まさか℃-uteのイベントを持ってくるとは


さすが我がUFA北海道支社!!!(w


もっとも参加するためにA4サイズ写真を購入しなければならないみたいだけど、
札幌でハロメンのイベントが見られるなんて


夢のまた夢ですからね(爆

しかもあんな狭い空間で℃-uteを見ることができる!
(ノルベサ3Fイベントスペースはけっこう狭いw)
握手会がないにしても、これは神イベになる予感です。

それにしても私は北海道の℃-uteヲタさんが羨ましい。
願わくばBerryz工房も札幌に呼んで欲しいですよ。
別に握手会なんていらないしイベントもなくていい。
せめてライブをね、やって欲しいわけで・・・
う~ん・・・でも札幌の集客を考えたらやはり難しいのかな?(苦笑)

まあ、あんまりぼやいても仕方ないので、
とにかくも!!!












(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


Berryz工房のライブが札幌で行われる日を信じて力強く生きていきます(笑)


終われない夏休みさん
>こ、これは・・・ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
少し前の画像になりますが、本当にたまらないですよね!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>分かりますw自転車のサドルになりたいんですよね(違ww
・・・・・・その通りです(号泣
そういえば亀井ちゃんの写真集が発売された当時、
あちらこちらのブログで「サドルになりてぇ!」と書かれてましたよねw

>北ポさん
>ゴルフに次いで、自転車の旅ですか。
そうみたいですよ!
これはかなり期待できそうですw

>ちぇりさん
>激しく分かりますwwwwwwwwww
分かってもらえますか!!!
>ニーハイ希望でwwwwwwwwwww
何と!ニーハイ希望ですか!!!
↑実は意味をよく分かってない人(爆
>私は愛理&桃子押しなので(∩ω`)
二人を同時に推してる人って多いですよね~
私も本当に楽しみですw
>自転車になりたいなァ。。。。。。。。w
私も同じ気持ちです(泣

>ゆきのさん
>愛理の写真集も楽しみですけど・・・DVDも楽しみですねぇ(@^^)/~~~
両方とも本当に楽しみです!
しかも今度は台湾での撮影ですからね~♪
さすがに両方は無理だと思いますが、
どちらかでも買えるといいですね。
>あたし学校までの最寄駅まで、チャリ通ですよ(笑)
なんですって!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
というのは冗談として(笑)、自転車もけっこう危ないですから、
怪我しないように気をつけて下さいね。

館の主さん
>あ、ボンクラさんは以前からそーでしたっけw
仰るとおりで(爆
発病してそろそろ5年になりますw
>何かその焼き方の出元は桃子ちゃんらしいですw
なんですって!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
FC限定になってからすっかりエッグブログを見なくなった私ですが、
後で久々にチェックしておきますねw
>昨日の美女放談の愛理ちゃんすごい可愛かったですよぉー☆
ああ、たぶん北海道では放送されてないですね(爆
GW中にごにょごにょしてみますw
スポンサーサイト




  1. 2009/05/01(金) 22:17:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ニーハイソックスのコトです(∩ω`)

あのピタってして太ももまでの靴下のことです!

愛理に靴下になりたいって本人にいったけど。
彼女は笑顔で握手してきれたなァ。

桃子にも何かいいたいw

本当は同時押し浮気みたいでイヤなんですが。

どーしても 二人ともまぶしすぎてwwww

萌えすぎて辛いです…

北海道上陸!嬉しいですね(∩ω`)
  1. 2009/05/02(土) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. ちぇり #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
何か僕はよほど真野ちゃんが嫌いならしくwww昨日の情報は仙石ちゃんじゃなくて、真野ちゃんという勘違いでしたwまぁどっちにしても元祖は桃なんですけどw(汗
常に閑古鳥・・・いいですね・・・東京の3店舗は平日とかじゃないと結構混み込みです(汗
そのうちベリが来るといいですね♪夢はきっと叶うので☆
  1. 2009/05/02(土) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1628-0b2e3ed4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター