A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

新会員証



本日青封筒が到着!
中身は新会員証でした。
そういえば新しくなって会員番号変るんでしたね。
なるほど、それで新しい会員証を送ってきたわけか~

でもね、私は先日FC会員更新をしたばかりなんですよ。
ちゃんとお金も払いました←当たり前だw
それで自分の中でふと疑問が湧いて今回送られてきた会員証を見ると、
こう書いてましたね。





会員番号 022-○○○○○○
氏名    ボンクラ。←もちろんリアルネーム(笑)








有効期限は









2009年4月30日











そして今日は4月30日!






なんじゃこりゃ!
今日で有効期限切れる会員証送ってこられても意味ないじゃん(爆

まあ私も早いうちにお金を払っておけば、
こんな無駄なことにはならなかったのかもしれませんが、
これはこれで仕方ないですかね~
せっかくだから記念に取っておきますよ(笑)




さて、今日は仙石みなみちゃんの誕生日!
同学年の桃子より一足先に18歳になりました。
私は一度も生の仙石さんを見たことがないのに、
なぜか推し順では握手をした事のある真野ちゃんより上、
っていうかベスト10に肉薄しそうな勢いです。
これはまさしくラジオの影響が大きいわけで、
仙石さんのふわ~っとした優しい声を聴く度に



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



心を和ませてくれる天然トークを聴くたびに



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



身長149センチなのが



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今私がもっとも生で見たいメンバーの一人です(涙)←なぜ泣くw



仙石さんは昨年Berryzのゲキハロにも出たんですよね~。
Berryz工房 VS Berryz工房 楠本柊生元帥×仙石みなみスペシャル対談の中で、



特に嗣永さんとは、いっしょのシーンも多くて、
楽屋でも「お姉ちゃん!」って呼んだりとかしていました。




さらに



同い年なんですけど、嗣永さんがすごく甘えてきてくれたりすることもあって、
でも舞台ではちゃんとキリッとお姉ちゃんっぽくなるんで、
自然に「お姉ちゃん」って言えましたね。





そして!



嗣永さんとはすっごく、仲よくなりました!





ぬおおおおおおおおおおおお!!!





桃子と仙石さんが仲良し!
しかも桃子と仙石さんは身長も一緒じゃないですか!



こりゃたまらんわああああああ!!!




ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



という事で仙石さん、18歳の誕生日おめでとうございます!

こんなお祝いでいいのか?(爆



時間の都合でコメントレスは明日やりますね。
申し訳ありませんm(__ __)m
スポンサーサイト




  1. 2009/04/30(木) 23:25:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

こんにちは。お久し振りです。
あ、ここでも新型インフルエンザが・・・その名も桃子インフルエンザwww
あ、ボンクラさんは以前からそーでしたっけw
仙石さんお誕生日おめでとうございます♪さっき新しくなったモリサキちゃんの日記見たら、最近もんじゃにハマってるってことで、何か仙石さんに焼き方教えて貰ったらしいんですけど、何かその焼き方の出元は桃子ちゃんらしいですw
と、いうことで最後は桃子でしたねw(笑
あ、そうそう、昨日の美女放談の愛理ちゃんすごい可愛かったですよぉー☆
  1. 2009/05/01(金) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1627-f1abbc5a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター