A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

もうひとつの土曜日




私は1週間の中で土曜日が一番好きなのですが、
今週は仕事が忙しかったり、色々な出来事もあって疲れちゃいました。
何か全然気持ちが高まらないな~。
今はただ早く寝たいw



とりあえず明日は今年初の現場参加・・・・・・正式には違うけど(爆
まあコンサドーレ札幌のイベントながら、
チェルビーズの伊藤沙菜ちゃんもゲスト参加という事で、
プチ現場感覚で楽しんで来ようと思います。
もちろん先輩にヲタバレしないよう”こっそり”とねw



そういえば来週Buono!の新曲発売じゃないですか!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



いつも通り私はCDを買って初聴きというパターンになるので、
大きな期待を込め発売日を待とうと思います。





という事で・・・

















(クリックしたら大きくなります)

愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!








雅ちゃんもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
写真ないけど(こらーw






そして







(クリックしたら大きくなります)


眠気も吹っ飛ぶ桃子の可愛さが


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




桃子が可愛すぎて眠気と同時に何もかも吹っ飛びそうだよ(爆


デスクさん
>札幌店で真野ちゃんの衣装が見られるですって?
いつまで展示されてるか分かりませんが、
たぶんしばらく大丈夫だと思いますよw
>コンサの試合に行かないでハロショで一日中過ごそう☆カナ
それもありかも!(爆
>ゴローサンノコエガキコエルw
それは日高晤郎さんの事ですか!?w
また公開放送見に行きたいですね~
>いっそのこと札幌近郊に住めたらいいのに…
思い切ってこちらに住んじゃいます?w
なんてそう簡単に行かないでしょうが(苦笑)

>ゆきのさん
>高校生で(しかも女で)こんなことしていいんですかぁ・・・。(>_<)あたし(泣)
いいんです!!!
桃子本人も女の子から支持されるのは嬉しいと思いますよ♪
>なんか 可哀想な女だ・・・。
全然そんなことありませんよ!
大丈夫自信持って下さい!(笑)
>あたしの相手して下さいねっ
いえいえ、逆に私のような可哀想なおじさんの相手をしてくれてありがとう!(笑)
スポンサーサイト




  1. 2009/04/25(土) 23:50:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1621-e629b059
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター