A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

契約更新(笑)



今月から始まったドラマ「白い春」を見てます。
ストーリー的に所々納得できない部分がある上に、
ちょっと重たくて見るのが辛いなあと思ってたのですが、
今日のラストシーンで思いっきり泣かされました(爆
子供の純粋な笑顔は本当に心を癒してくれますね。
っていうか、大橋のぞみちゃんは素晴しいよ(涙
阿部寛さん迫真の演技も含めて来週以降も見逃せません。


さて今日はFC会員の継続をしてきました。
最近は北海道の現場が少ない上に、
すっかりグッズも買わなくなったんで、
FCに入ってる意味があるのか?などと思う今日この頃。
でも入っておかないと何かと不便ですからねぇ。
今年こそはBerryzのライブが札幌で行われるかもしれないし、
「これは買わねばならん!!!」なんてグッズも発売されるかもしれない。
そう言いながらベリコレ桃子ソロアングルDVDを注文し忘れてるんだけど(爆
まあFC継続したので1年間は安心!という事で(笑)

とか何とか言ってるうちに、もうこんな時間じゃないですか!
とりあえず






(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子はどの角度から見ても最高に可愛いです(涙


>RYOTAさん
>2001年4月14日中澤さんの卒業前日が初現場でした。
おお!
中澤さんの卒業公演は素晴しいコンサートでしたよね~
>初めての生娘。は本当に武者震いがするほど、興奮したものです。
分かります!
当時のモーニング娘。は、本当に遠い存在でしたからねぇ・・・
>あの感動は、忘れることがないと思います。
そうですね。
私もあの時の感動を忘れずにいたいです。

>NIHSさん
>「2点は次のゲームにとっとけよ」等と思う今日このごろですが
今までが点を取れなさ過ぎでしたからね。
そういった意味で今まで取れなかった分を取ったという事で(笑)
>愛車はショベルローダーか装甲指揮車かな(笑)
私の腰は三輪車のタイヤ交換をしても痛めるほど悪いのです(爆
>ぷりぷりプリンセスやっと聞けました(涙)
おお!聞けましたか!
思う存分腰を抜かして下さい(笑)

>ゆきのさん
>無理は禁物ですよ・・・。お大事に(>_<)
ありがとうございます(つД`)
昨日よりはかなり良くなりました。
>札幌で行われる℃のコン行くんですか?
仕事の関係で参加できるかどうか分からないんですよ。
なるべく参加したいところですが、果たしてどうなるのか(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2009/04/21(火) 23:28:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

そうですか・・・。
もし参加出来たら、レポ待ってます(笑)
FCに入ってるんですか(@_@。!
うらやまですよぉ・・・。
お金かかりませんか?今、すごく不景気
なのに・・・(>_<)
とゆうよりまず
内閣が政治をどうにかしてほしいです(怒)
  1. 2009/04/22(水) 16:51:12 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1615-2ba706ed
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター