A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

LOVE IS ALIVE



疲れてるのに自分でタイヤ交換をして、
腰に大ダメージを喰らったボンクラ。でございます(爆
まあスタンドにお願いする金額でDVD1枚買えちゃいますからねぇ。
腰痛は悪化したけど来月以降のDVD発売ラッシュを考えれば、
これはこれで仕方ないかな?と思うわけです(苦笑)


さて昨日の夜、机の引き出しを漁ってると、懐かしいものが出てきました。
これね
↓↓

















私の初現場となったモーニング娘。LOVE IS ALIVE札幌公演のチケットですよ。
いや~懐かしい・・・
っていうか、偶然にも7年前の今日じゃないですかw

当時の私はFC未加入だったから、普通にローソンチケットで買ったんですよね。
普通といっても、あの頃のモーニング娘。は凄まじい人気で、
電話が繋がるまで2時間かかったな(苦笑)
当然ながら座席はスタンドのほぼ最上段!
それでもライブが始まり娘。メンバーがステージに出てきた時に









うおおおおおおおお!!!
本物のモーニング娘。じゃー!!!





と涙が出るほど感動したものです。
あの時の感動は決して忘れませんね~。
当時は仲間もいなかったし、一人でライブに行く事にかなりの抵抗を感じつつ、
やはりどうしても参加したい!との想いから勇気を振り絞り、
足を一歩踏み出した事が今の私に繋がってます。
いわゆるひとつのヲタ活動の原点ってやつかな?(笑)

7年間本当に色々なことがありましたが、
その中で自分にとってかけがえのないもを得ることができましたし(仲間とかね)、
原点をこれからも大切にしていきたいですね。

なんて全然私らしくない更新内容になってしまった!!!
ということで・・・






















7年前の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ちょっと強引すぎたかな(爆


デスクさん
>何の脈絡もないハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
これぞ私の得意技です(爆
>ま…コンサが2連勝したからいいっか♪(←脳天気なヤツw
そういうことですね!w
コンサがこのまま連勝続けられますように・・・

>ゆきのさん
>体に気をつけて下さい・・・。(>_<)
ありがとうございます(涙
>体弱いんですか?
最近めっきり弱くなりましたねぇ・・・
歳のせいかな?(爆




  1. 2009/04/20(月) 23:15:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

初現場ですか。。

私は2001年4月14日、
中澤さんの卒業前日が初現場でした。
私も同じく一般発売で見ました。
初めての生娘。は本当に武者震いがするほど、
興奮したものです。。
あの感動は、忘れることがないと思います。
  1. 2009/04/20(月) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. RYOTA #9DD8ZWDM
  4. [ 編集]

どうも
コンサドーレの勝ち方を見て
「2点は次のゲームにとっとけよ」
等と思う今日このごろですが

タイヤ交換で腰を痛めるとは・・・
愛車はショベルローダーか装甲指揮車かな(笑)

ぷりぷりプリンセスやっと聞けました(涙)

  1. 2009/04/20(月) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. NIHS #-
  4. [ 編集]

無理は禁物ですよ・・・。
お大事に(>_<)
ボンクラ。さんは
札幌で行われる℃のコン行くんですか?
ボンクラ。さんの地元ですよね・・・?
  1. 2009/04/21(火) 16:28:01 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1614-0c712d48
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター