A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




先日ハロショへ行った時、Buono!の衣装が飾られてました。
ここしばらくは℃-uteや娘。の衣装が続いたので、
私の興味もそれほど湧かずにいたのですが(えw)、
何たって桃子が実際に着てた衣装です。
そりゃもう






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





しかも今回は3種類の衣装が同時に飾られてるとか!!!
大出血サービスだよハロショ札幌店!!!(号泣

っていうかね、1着でもヤバイんですよ私の場合。
それが3着なんてことになったら・・・








ぐわぁぁぁぁぁぁ!!

たまらんわぁぁぁ!!


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




本物の桃子の衣装を見てると、
頭に血は上るし腰砕けになるし頭はクラクラくるし、
私はその場でぶっ倒れるかと思いましたよ(泣

とりあえず来週もハロショに行く予定なので、
今度は本当にぶっ倒れるくらい桃子の衣装を見つめてこようと思いますw

という事で・・・









(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




って、本当に倒れたらシャレにならんけど(爆


デスクさん
>以前N●Kの人形劇で有りませんでしたっけ?
そちら方面は全く見ないので、よく分からないです(爆
でも何となくありそうなタイトルですよねw
>東京での奇跡を思い出しました
私も懐かしいです(しみじみ
この記念撮影をした時に某岡山の方から大爆笑されたのを思い出しますよw

>ゆきのさん
>これからたくさん集めたいと思います(*^^)v
桃子と愛理はBuono!もある関係上、凄い種類の写真が発売されるから、
自分が欲しい写真を選ぶのも大変かもしれませんね(苦笑)
>ボンクラ。さんみたいに山積みになるくらい集めます(笑)
おお~そうですか!
でも私みたいに写真中毒にならないよう気をつけて(笑)
>ボンクラ。さんが持ってる桃子の写真いつもかわいいのばかりですねっ!
最近は私も写真をあまり買わなくなったので、
特にハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!な写真を厳選して買ってたりします(笑)
>愛理や小春ちゃん、みっつい(あたしの推しメン)の画像もはってほしいです・・・
小春ちゃんの画像はほとんど持ってないので、
愛理と愛佳ちゃんの画像を時々貼るようにしますね♪
スポンサーサイト




  1. 2009/04/17(金) 23:29:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

いいですねぇ~❤近所にハロショがあるなんて!
桃子が着ていた衣装が見れるなんて
最高にハァーーーーーン!ですね(笑)
この写真の桃子、大量出血で女のあたしでも
ぶっ倒れそうなくらいかわいすぎです・・・。
美しすぎるって、罪ってこの事ですかね・・・?
  1. 2009/04/18(土) 11:37:30 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

自分は(東京でも見たことのなかった)「大きな愛でもてなして」の愛理ちゃんの衣装を札幌のハロショで見て、実際ぶっ倒れましたw
  1. 2009/04/18(土) 13:02:12 |
  2. URL |
  3. CALME #-
  4. [ 編集]

昨日の日記の件ですが

柳原さんはハロヲタとして有名ですが、
ベリがかなり好きなんですね。
いいともでまいちゃんとの共演が決まった時は、
どんな風に思ったのか聞きたいですw
  1. 2009/04/18(土) 15:53:22 |
  2. URL |
  3. RYOTA #9DD8ZWDM
  4. [ 編集]

あ…
この写真…
「ボ~ノォ~♪」ってやってるやつですね♪
先日ハロショに行った時に見ましたが、可愛いなぁと思ってました。
でも、買うまでは至らないあたりが最近の…(ノ∀`)アチャー(滝汗


おいらも写真を買うのを我慢出来るようになってしまいました(;´Д⊂)←そこで泣くかw
  1. 2009/04/18(土) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1610-1abf0c12
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター