A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

新学期スタート




入学式が終われば新学期も始まる。


という事で、



街中に制服姿のじょしちゅうがくせい&じょしこうせいが戻ってきたー!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




いくつになっても制服好きは治らない、
そんな悲しきおっさんボンクラ。でございます(泣



この時期はテレビも特番が増えて、
昨日はヘキサゴン、今日はぐるナイと3時間たっぷり見ちゃいました。
普段テレビをあまり見ない私がこんなに見ちゃっていいのか?みたいなw
という事で、ぐるナイを見終わったら11時。
おかげで更新する時間がありません(爆

それにしても綾瀬はるか可愛かったなあ。
あんなに可愛いなんて今の今まで知らなかったですよ!
そして今日を最後に船越さんがゴチを一時お休みとの事で、
船越さん推しの私にとっては本当に寂しいです。
何とも人間的な魅力のある方でしたからねぇ。
なんて書いてるうちに早こんな時間!
もう寝なきゃなりません(泣

という事で・・・






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


コメントレスも明日やりますね。




  1. 2009/04/09(木) 23:36:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

本日放送のトップランナーに綾瀬はるか出演

 綾瀬はるかと言えば、本日4月10日(金)24時10分より放送する、NHK総合の「トップランナー」のゲストですネ。
  1. 2009/04/10(金) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. いかちゃん #-
  4. [ 編集]

初めまして!ボンクラ。さん★
ブログ毎日みてます(^◇^)ゆきのです!
あたしも桃子大好きです❤❤
友達になって下さい!
ちなみに熊井ちゃんと同い年ですっ(^^♪
  1. 2009/04/10(金) 18:35:40 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1599-668d6eff
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター