A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

エルダー卒業ですね




今日でエルダー組が正式にハロプロ卒業ですね。
ハロコン最終公演が終わった時点で私の気持ちの整理はついてますから、
改めて書くことはないです。
ただ一言



今まで本当にありがとう!


まあ、実際のところ活動面はほとんど変りませんしね(笑)
これからも今までと同じように温かい視線で彼女達を見守っていこうと思います。



さてさて、遅くなりましたがようやく須藤茉麻写真集「maasa」を買ってきましたよ。
品切れや未入荷でなかなか買うことができず苦労しましたが、
札幌でも1、2を争うでっかい書店に行ったら普通にありましたね。
この書店はでっかいくせに写真集の品揃えがあまり良くないので、
甘く見てました(笑)

っていうかさ、私は声を大にして言いたい!










頼むから表紙に水着写真を持ってくるのは勘弁して下さい(つД`)



写真集ってやつは、ただでさえ買うのが恥ずかしい。
私のようなオッサンが写真集なんか持ってレジに行くと
「こいつはエロおやじだ」みたいな視線を感じるわけです←被害妄想
しかもその写真集の表紙が水着だったら
「こいつは凄まじいエロ&ロリおやじだ」と思われるわけで←被害妄想その2
本当に買うのが辛い(つД`)

でもね、私は頑張りましたよ。
表紙が周りの人から見えないように不自然な持ち方をしながら、
スタスタスタと他の客がいないレジに忍び寄り、
速攻で清算を済ませその場を離れました。
っていうか、








袋が半透明じゃないっすかー!!!(号泣



しかもこんな時に限って主婦やら女子高生やらとすれ違うわけです。
本当に冗談じゃなく逃げるようにして自分の車まで移動しましたよ。
こう見えても私はシャイな人間なんでね(え?w





そんな苦労の末買ってきた「maasa」は本当に良い写真集です!

maasa - 00hr 02min 30sec

洗車する姿に全然違和感を感じない須藤茉麻さん16歳(笑)




maasa - 00hr 03min 54sec

この表情が斉藤由貴っぽい←若い人には分からないよね(苦笑)




maasa - 00hr 09min 39sec

私はベリヲタでありながら、常に桃子ばかりを見てる為に、
全然茉麻の魅力に気付いてなかったようです。
かわいいな・・・本当に・・・


発売の情報は急だったけど、
茉麻の魅力を引き出した本当に素敵な写真集になってますね。
キッズネットの写真集は個人的に推せるなあ。
この調子で他のメンバーの写真集も出して欲しいものです。
という事で今日は珍しく








maasa - 00hr 09min 07sec

まーさハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






そしてやはり









(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



って、古い画像でゴメンちゃい(爆
スポンサーサイト




  1. 2009/03/31(火) 23:08:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

早めにAmazonか楽天のお世話になりましょうw
そうすれば表紙が水着だろうがちっちゃい子だろうがヌードだろうが(ry)だろうが(爆)、
気にすることなく手に入れることが出来ますよwww

ボンクラ。さんは茉麻の写真集を「かわいい」と言っておられますが、うちは「きれい」だと思いました。
本人にも大阪の新曲イベのときにちゃんと「きれいでした」と伝えてきました。

あとうちは、洗車する茉麻に違和感を感じますね。
タイヤ交換していたら、まったく違和感を感じなかったと思うのですが…(爆
  1. 2009/04/01(水) 02:26:16 |
  2. URL |
  3. かず兄 #FvEfYnu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1589-d3a3a3d5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター