A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

よろセン!須藤先生の卓球授業




いまだ須藤茉麻写真集「maasa」を入手できてないボンクラ。でございます(泣
楽天ブックスへ注文する事にこだわり過ぎて、
気がつけば入手が難しくなってるとか!
最初の段階でさっさとamazonに注文しておくべきだったな・・・
ちなみにハロショもダメでしたね。
週末か週明けには大きい書店に行けると思うので、
きっと買える・・・・・・のか?(爆
まあ、今月中には何とかなるでしょうw


さて今週のよろセン!は須藤茉麻先生の卓球授業です。

















ものすごい気迫十分での登場!



その勢いのまま






テレ東=卓球と言い切る茉麻先生。
ものすごい説得力だ!w






桃子と熊井ちゃんの身長差が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






茉麻先生の腕も

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さすが腕相撲最強を誇る素晴しい腕です(涙



そんな茉麻先生から桃子へ





<桃・・・小指が立たないように!!


と、お約束のツッコミ(笑)





<ハイ・・・

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




握り方を教えた後、みんなにラケットを配る茉麻先生。
ところが・・・








使い古しのラケットを渡されたりーちゃんが、
茉麻先生の持ってる新しいラケットを奪う暴挙!(笑)






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





<これ!!!

茉麻先生は奪われたラケットの交換をりーちゃんに要求するも





<ママが使った方がいいと思う


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


そういえばこの二人はママ&ベイビーだったよ!!!




今週は桃子だけじゃなく、
茉麻先生とりーちゃんのからみも楽しみですね!






さあ明日から卓球大会スタート!
たぶん桃子の試合に関してはハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ばかりで、
全然レビューにならないと、あらかじめ予告しておきます(爆


>NIHSさん
WBC盛り上がってますね!
>稲葉が先発メンバーから外れて・・・
そうなんですよ。
他選手の調子も良いし今の感じではスタメン復帰は厳しいかも・・・
>見方によってはアメリカやキューバより強敵です。
私も同感です。
明日は本当に厳しい戦いになりそうですね(泣
>球技の苦手な桃子が卓球する場面を想像しただけで
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
どうやら実現するようですし、思う存分に萌え転がりましょう(笑)
スポンサーサイト




  1. 2009/03/17(火) 22:29:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

茉麻先生が、
「梨沙子・・・目が死んでるよ!」ってとこ・・・

吹きましたwww
  1. 2009/03/18(水) 00:11:33 |
  2. URL |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1574-3383a29d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター