A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

13日金曜日




今日は2ヶ月連続の13日金曜日です。
先月は思い出すのも嫌なほどエライ目に遭いましたが、
私の桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!で悪い運気は吹っ飛んだらしく、
どちらかといえば運の良い1日でしたね。
良かった良かった(笑)

その流れで久々にtotoも買ってみたよ。
そういえば私、以前totoで2等当たったことがあります。
2等=1試合だけ外れ
我ながらよく当たったものだと(笑)
当時の私は盲目的コンサドーレサポーターだった為に、
対戦相手がどこであれ、必ずコンサドーレを勝ち予想にしてたんですよ。
その結果、コンサドーレは敗戦・・・私の1等は消滅しました(つД`)

ちなみに2等でも結果によっては何百万円になることもあるのですが、
私が2等になった時の当選金は・・・
何と!!!












































412円(爆


何でもこの時は当選が異例の60万口あったそうで、
1等でも1万円ちょいでした。
なかなか人生うまくいかないものです(苦笑)
とりあえず1等当たったら、




Berryzのライブで
仙台と東京に遠征じゃぁぁぁ!!!

↑当たるわけないw





さて、絶賛放映中のよろセン!徳永千奈美先生のエコ講義。
イメージ的には桃子のように暴走するのかな?と思いきや、
以外にもしっかり授業できてますね(笑)




しかもスーツ姿がよく似合う!
美しいよ千奈美ちゃん!





そして!














桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



心臓が痛くなるくらい桃子が可愛いすぎる(涙


そんなよろセン!も最後の総集編を含め、あと2週で終わり・・・
本当に寂しいですねぇ・・・


桃ヲタ駅員さん
>『しゅごしゅご!』のシングルVは買いましたが(超よかったですよね!w)
おお~買われたんですか!
素晴しい!!!
今年はしゅごキャラエッグにも要注目ですよね!
と言いつつ私は買ってないし、曲も聴けてません(自爆
>誕生日までは把握してませんでしたね~
私も日にちまでは把握してなかったですね・・・
>ブログの先生という意味で「かにょんせんせい」と呼んでますw
まさにブログの先生ですよね~。
花音ちゃんに弟子入りしたいですw


スポンサーサイト




  1. 2009/03/13(金) 22:59:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1570-a4438211
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター