A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

消えた画像




何故だかよく分かりませんが、
いきなりコメントレス画像が表示されなくなりました(爆
別に私は何もしてないのに謎です・・・
何でだ?

とりあえず新たに画像をUPし直して、
5日前まで表示されるように再編集したものの、
それ以前の分は断念。
だって、



私にそんな面倒な事は無理(泣




という事で、
過去ログのコメントレス画像部分に「×」が表示されたまま乗り切りますw
まあ仕方ないですよ←諦め早すぎ






(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


もしかしたら桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!のし過ぎで、
FC2の画像データーの一部が吹っ飛んだのかも(爆




さて、本来なら昨日の更新で書かなければならなかったのですが、
栞菜ちゃんの事・・・
外反母趾を悪化させるほど頑張り続けてきた彼女を思うと、
何とも切ない気持ちになります。
一番辛いのは栞菜ちゃん本人でしょうね・・・
まずは焦らずしっかり治療して、また元気な姿を見せて下さい。


Ryuさん
>目を輝かせてる桃子さん・・・可愛すぎます!!!!(T∀T)
やばいくらい可愛いですよね!!!
桃子の可愛い表情の一つ一つに腰を抜かされそうです(笑)




  1. 2009/02/27(金) 23:07:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

桃ちゃんのピースかわいい~^^

栞菜ちゃんはやく復活してほしいですね(;;)
  1. 2009/02/28(土) 10:08:20 |
  2. URL |
  3. さー #MfVNP74A
  4. [ 編集]

はぁーんしすぎwww(笑
まぁトラブルは付き物ですね。。。人生にw
僕も今週はトラブル続きでした(汗
まぁ先週末にパシイベで梓ちゃんにはぁーんしすぎたのが原因でしょうかw
可愛い桃に癒されますね♪
かんなちゃんは無理せず完治目指して欲しいですね♪
  1. 2009/02/28(土) 15:18:52 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1552-d6b454d6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター