A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

上がったり下がったり




今年の冬はドーンと気温が上がり、ドーンと下がるのが特徴らしいですね。
明日はひどく寒いようなので皆さん体調崩さないように・・・
なんて自分にも言い聞かせてみたり(爆



さて

Buono!2は19日発送じゃ!


という連絡を寄こし私を思いっきりネガティブな気持ちにさせたamazonから、



本日発送したわい!


と発送メールが来ましたw
一度落としておいて一気に上げる。
やるなamazon!
まるで今年の冬の気温みたいだな(えw
たぶん余程の悪天候に見舞われない限り
明後日には我が家に到着すると思います。
かなり評判良いみたいだし、ちょ~楽しみですよ!!!









ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


みんなBuono!ライブで盛り上がってるのに
タイミング遅れまくりの人(爆




  1. 2009/02/15(日) 22:01:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

「Buono!2」凄く良いですよ!!!
(新しいBuono!を味わえます!)

悪天候に見舞われないと良いですね・・・(^^;)
  1. 2009/02/16(月) 00:32:04 |
  2. URL |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集]

お、初回ですな。
付属DVDがまた素晴らしいんですよねぇ
またこれで愛理ヲタが増えちゃうよ~ みたいなw

朝眠くて眠くて起きられそうに無い時は『Early Bird』を大音響で聴くと、きっと良い気分で目覚められますよ!
  1. 2009/02/16(月) 18:32:36 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1538-24a486c2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター