A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

バレンタイン・デイ




13日金曜日が終わり今日は14日土曜日←当たり前だw
今日の札幌は2月というのに最高気温が8℃!
天気も雪ならぬ雨ですよ。
私もそれなりに長く生きてきましたが、
こんなに暖かい2月はほとんど記憶ないですね。
寒いのが苦手な私にとって暖かいのは助かるものの、
異常気象が続くと逆に心配になってきます(苦笑)

さて、本日はバレンタインデイ!
バレンタインといえば、
「バレンタインスタンドPOP+L判写真」を買いにハロショまで行くのが
私の中での毎年恒例行事!
もちろん今年も!!!









































ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




って、ゴメンちゃい。
今年は買ってません(爆

昨日予定外の出費がありましたからねぇ。
さすがにガマンしなければと今年は自重しました。




ん?
バレンタインチョコは貰ったのかって?




はっはっはっ!
私を甘く見ちゃいけません。
ハッキリ言って・・・









































義理チョコすらもらってないわい!(泣



まあ私は現在、健康の為にカロリー摂取制限してますからね。
貰ったところでチョコは食べられない!





だからこれでいいんですっ!!!

ものすごい負け惜しみw






という事で、桃子のバレンタインメッセージ写真を見ながら






(クリックしたら大きくなります)

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




私のバレンタインはこれで十分なのさ(涙


デスクさん
>設定されたキロ数か1年ぐらいで寿命が来るみたいですw
さすがプロ!!!
という事でありがとうございます。
実のところ、そろそろ寿命だと思ってたので、今回は仕方ないですね(苦笑)
>アマゾンさんヒドすぎますね(;´Д⊂)
まあ、それでけ売れてると思えば嬉しい気持ちもありますよw
普通のショップで買うより大幅に安いですし、
何よりもさっさと注文しとけよ自分!という事で(爆

ひらさん
>うわ、すっごい久しぶりにコメントします!w
おお~!ものすごく久々かも!
という事でこちらではご無沙汰してましたw
>私もちょっとまだ及第点を付けるに至ってないですね。
やはりそうですか!
2009はメモリー消費が軽減されたと言いつつ、
全然そんな感じしないですよねぇ・・・
今の時点では2010出るまで様子見せざるを得ません(苦笑)
私もウイルスバスター推しなんで(笑)改善されることを願うばかりですが・・・

館の主さん
>何か生きてると悪いことが重なるタイミングがありますね
本当ですね~にしても昨日の私は酷すぎました(苦笑)
修理費は高くつきましたが、車が使えないと生活や仕事に影響するので、
こればかりは仕方ないですよw
>僕の財政は破綻寸前ですw
お互いに辛いですね。
私も見通し真っ暗です(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2009/02/14(土) 22:51:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1537-c9a0bd79
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター