A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

PCの調子が悪い(涙




Berryzの新曲「抱きしめて 抱きしめて」のPVが配信されたようですね。
まだシングルV発売まで1ヶ月以上あるのに相変わらず早いな~。
とりあえず私はいつも通りにシングルV発売まで見るのをガマンするよ!































桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!

全然ガマンできてない人(爆



まあ画像拾っただけで実際PVを見てないから、
このままシングルV発売までガマンできると思いますw



さて今日はco・no・mi・chiシングルVについて書こうと思いましたが、
どうにもPCの調子が悪いので一つだけ。
個人的に一番高まったのは、この部分。













白いソックス!!!


そしてひざ出し!!!


これぞ私にとっての絶対領域じゃー!









ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



できることならひざ裏が見える後ろからのカットも入れて欲しかったな(爆


館の主さん
>発売直前だとアマゾンは売り切れ多いですからねー
人気商品は早めに予約しないとダメですね~。
買う側からすると割引額は多い方が助かるわけですし、
送料が掛かってしまうのは仕方ないんじゃないですかねぇ(笑)
私はそういった場合、何とか違う商品と合わせ送料掛からないようにして、
結局余計な出費になったり(爆
>にしても、Buono!カワイイですね♪
今回もまた可愛いですね!
>グッズ頼んだら、予想外の出費になってしまいました
グッズは予想外にお金を使っちゃいますよね。
私も常に予算オーバーですよw

Ryuさん
>さりげなく愛理ちゃんを挟んで ハァ―――ン!!!!しててウケましたw
ありがとうございます。
愛理があまりに可愛くてスルーできませんでした(泣
スポンサーサイト




  1. 2009/02/12(木) 23:03:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1535-cf4f4fe8
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター