fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

タイミング遅れまくりの人(爆





昨夜・・・っていうか真夜中(笑)、「Buono!2」をamazonに注文しまして、
いつもならすぐに来る支払い番号メールが来ないな~と思い、
再チェックしてみると
























品切れ中になっとる(爆



直前まで在庫ありって表示されてたはずなのに、
いつの間にやら無くなったようです(涙
amazonからの連絡によると入荷は13日。
それからすぐ発送されたとして私の元に届くのは来週初めですかねぇ。
まあ、さっさと注文しなかった私が悪いわけで、
こればかりは仕方ない。
気長に待つしかないですよ(笑)


その代わりと言ってはなんですが(えw、
先週楽天へ注文したco・no・mi・chiのシングルVがようやく届きました。
今回はコンビニ受け取りにしたせいか、思いのほか時間かかったな~。
コンビニの店員も慣れてないらしく、
マニュアルを見ながらの対応でしたね。
もし中身が見える封筒だったらヤバイところだった(爆

そんなco・no・mi・chiのPVは・・・





conomichi - 00hr 00min 47sec

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


conomichi - 00hr 00min 49sec

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


conomichi - 00hr 00min 51sec

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


conomichi - 00hr 01min 08sec

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


conomichi - 00hr 01min 10sec

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


conomichi - 00hr 02min 43sec

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


conomichi - 00hr 02min 47sec

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


conomichi - 00hr 02min 48sec

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



何じゃ!このPVはぁぁぁ!!!



ことPVに関しては個人的に過去Buono!作品で一番好きかもしれません!
という事で今さらながら(笑)明日以降も触れていこうと思います!



conomichi - 00hr 00min 27sec

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


終われない夏休みさん
>Buono!2は、やっぱり期待を裏切らない出来栄えですよ。
そうですか!
やはりBuono!に外れなしですね~
>僕は特に今の心境にピッタリの「I need You」が好きでたまりません。
タイトルだけ見ると私の心境にもピッタリかもしれないですね!
今から到着するのを楽しみにしてます!

デスクさん
>師匠ぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
いや~やっちゃいました(爆
>早く入手されることをお勧めします
どうやら到着は来週初めになりそうですね。
まあ楽しみは後にとっておくという事で(違
スポンサーサイト







  1. 2009/02/11(水) 23:14:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちは。発売直前だとアマゾンは売り切れ多いですからねー。。。(汗
あと初回限定で出るやつを少し値引きして(ほんの100円ほど)配送料を取ろうとするの止めて欲しいですwww
・・・にしても、Buono!カワイイですね♪
コンサートに行く父にいろいろグッズ頼んだら、予想外の出費になってしまいました。。。エッグパシイベ前だから出費したくないのにぃ(涙
  1. 2009/02/12(木) 02:21:02 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

さりげなく愛理ちゃんを挟んで
ハァ―――ン!!!!しててウケましたw
  1. 2009/02/12(木) 15:41:18 |
  2. URL |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1534-acca7539
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター