A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

つんく♂の日





今日は2月9日、いわゆる”つんく♂の日”だそうです。
(つんく♂先生のブログより)
なるほど、言われてみれば、まさに”つんく”
今の今まで全く気付かなかったですね~(笑)
まあ、だからといって何かするわけでもなく、
つんく♂作品の1曲でも聴こうかな?ぐらいなものですが、
ちょっと待った!



2と9といえば・・・






もっと大切なことがあるじゃないですかぁぁぁ!!!







2006年のワンダコンやにょきにょきチャンピオンで
桃子がつけてた番号







29!









(クリックしたら大きくなります)






私にとっての2月9日は、2(ツー)と9(ぐ)で




嗣永桃子の日じゃぁぁぁ!!!





(クリックしたら大きくなります)




ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



今日は桃子の写真を見て、
桃子の映像を見て、
桃子の声を聴いて、
まさに桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な時間を過ごそうと思います。

いつもやってるんだけど(爆


館の主さん
>まぁ結論からいくと・・・ボンクラさんは・・・ロリコンwww
なんですってΣ( ̄口 ̄|||)
って、まあ世間一般的には、そう言われても仕方ないですねw
>その点、花音が好きな人とかは違いますよね???!!!w
いや、年齢が一緒ですから十分にロリでしょうw
関根さんってしょうがくせいですよね?
という事は十分にロリと呼ばれる素質はあると思いますよw
スポンサーサイト




  1. 2009/02/09(月) 22:38:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1532-3a502ee5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター