A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2009年1月の検索ワード





そういえば今月まだやってなかったので、
恒例のやつをいきますw






2009年1月の検索ワード




10位 嗣永桃子

9位 チェルビーズ 山本桃子

8位 陽のあたる場所 嗣永

7位 よろセン

6位 字ンギス間

5位 a place in the sun 桃子

4位 嗣永桃子 はーん

3位 ロッタラロッタラ

2位 陽のあたる場所 A PLACE IN THE SUN

1位 嗣永桃子 画像




う~ん・・・
今月は地味な感じですね(苦笑)
でもなぜ今頃ロッタラロッタラが急増してるのだろう?






その他の検索ワード


>ボンクラ。さんはロリコンです!

なんだってぇぇぇぇ!!!
確かに以前の私はそう言われても仕方ない状態でしたが、
今は全然違いますよ(きっぱり



>チェルビーズ 入りたい

現在、大々的にメンバーを募集してます!!!
くわしくはこちらまで。

あんたは事務所の回し者かいw



>足の裏フェチ館 さんじ 評判

どこですかそれ?(つД`)



>辻田沙織 ブログ

こちらは近日公開予定との事です!



>ボンクラ。さん、ゆうかりん推しだとロリコンになりますか?

難しいところですね。
ただ私の知ってる憂佳ちゃん推しはロリコンの人が多いので、
やはりそういう事になるのかもしれません・・・って、
最近検索ワードを通じての質問が恒例化されてるなあ(笑)



>イヴニング息子 熊井友理奈 小学4年生

意味が分からん!!!
でも面白いですw



>ボンクラ 目指せ世界一のロリおやじ

目指したくありません!!!(涙




という事で、今月も面白い検索ワードに期待してますよw




  1. 2009/02/08(日) 21:17:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

まぁ結論からいくと・・・ボンクラさんは・・・ロリコンwww
うーん憂佳りんが好きな人は確かにロリコン傾向が強い気がします。。。その点、花音が好きな人とかは違いますよね???!!!w
あ、でもエッグは梓ちゃん・きっかですけど。。。だから僕はロリコンじゃありません♪
1位が桃で良かったですね☆
  1. 2009/02/08(日) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1531-46338973
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター