A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

みんなおめでとう~!




最近、誤字脱字&名前の書き忘れ連発中のおバカ管理人ボンクラ。でございます(泣


さて、3日連続バースデイ企画の最終日←今決めた企画(爆
今日は舞美ちゃん、まいまい、加護亜依さんの誕生日ですね。
おめでとうございます!


舞美ちゃんは桃子より一足先に17歳になりました。
まあ、外見はとても大人っぽいので、
年齢が見た目に追いついてきたってところですかね?
昨年なっちとデュエットしてから私の中で舞美ちゃんの存在が大きくなり、
いつの間にやら4推しまで上昇しました。
何事にも一生懸命で、スポーツ万能。
ものすごい美人なのに、考えられないほどの超天然さん(笑)
本当に魅力的ですよね~。
そしてなっちハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!すると雨を降らせてしまう私にとって
超雨女の舞美ちゃんは、より親しみを感じるわけです(笑)
5月の℃-uteコンin札幌の参加は、今のところ極めて微妙な状況なのですが、
何とか行けるように頑張ってみますよ。
愛理はもちろん舞美ちゃんを見たいですからぁぁぁ!!!







桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!

全て台無し





そしてまいまいですよ!
まいまいといえば思い出す・・・
















(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



・・・じゃなくて、
ハロプロキッズ最年少のまいまいは、当時8歳!



そのまいまいがついに
















13歳!!!












ぬおおおおおおおおおお!!!


ついに無類の13歳推しと言われる私の射程圏内に入ってしまった(号泣


これからの1年間は、より一層まいまいを注目していかなければなりません!
ふんがー(興奮




という事で、今月のバースデイ企画は終わりw
後は3月6日に向けて力を蓄えていこうと思います(謎笑)


デスクさん
>素晴らしいオチをありがとうございます
長い前置きは私の得意技です(えw
そしてやはりバースデイ1ヶ月前祝いをやりたいですしw
>制服姿の桃子ちゃんは可愛いですね♪
可愛すぎて腰が抜けますよ(号泣
>同年代の真野ちゃんも可愛いけど(ぉ
そうですなぁ~(ニヤリ

桃ヲタ駅員さん
>ももちがかわいくてかわいくてたまりませんね!w
本当にもう可愛くて可愛くてたまりません(号泣

館の主さん
>風邪が治ったら今度は切り傷wお大事に。。。
普段はそんなミスしないのですが・・・疲れてたのかな(苦笑)
>僕も何やかんやいつも病気(ケガ)なような気がしますw
そうですか~気をつけて下さいね。
>ピーチ姫可愛いですね☆
可愛いなんてもんじゃありません(号泣
>僕も好きな子のバースデーカウントダウンは1週間前からしてますw
素晴しい!
ぜひぜひ1ヶ月前から祝って
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!連発しましょうw
スポンサーサイト




  1. 2009/02/07(土) 23:48:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1530-107b3686
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター