A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

いいとも




今日のいいともに矢口が出ると聞き、久々に見てみました。
って、まいちゃん火曜日レギュラーに移ったんかい!←今さら気付いた人(爆
矢口は娘。時代に何回か出てるイメージがあったけど、
以外にもテレフォンショッキング初登場なんですね。
ものすごい緊張具合が可愛かったです(笑)
その矢口さん、日本酒を五合飲むとか!!!
あの小さい体のどこに入るんだ?
私だって調子の良い時じゃないとそんなに飲めません。
それに日本酒は飲む過ぎると後が怖いですし(苦笑)

そしてテレフォンショッキングといえば友達紹介!
最近では面倒のあまり余程のことがない限りタイマー録画をしない私が
必死になって見た理由・・・
それは矢口といえば”なちまり”
要するに・・・















矢口がなっちを紹介するかもしれない!





っていうか、





なっちを紹介してくれぇ!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




と思ったら佐藤隆太君でした。
残念(涙

ちなみに今日のなっちは三文オペラ製作発表会見があったようで、
どちらにしろ無理だったみたいですね。
まあ、なっちは2年前に出てるし、まだしばらく出番はないかな?


それより期待したいのは・・・
















Berryz工房と℃-uteを出してくれぇぇぇ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






学校の関係で休みの日限定になると思うけど、
いつの日か、





モーニング娘。

Berryz工房

℃-ute

真野恵里菜

福田花音
(え?w



みたいな素晴しい流れが実現することを願ってみようと思いますw







桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



そういえば、タモリさんって辻ちゃん加護ちゃん推しだったよね(懐涙


ねす♂さん
>…それは、良かったような、寂しいような…(笑)。
何とも難しいところで(笑)
でも、それによって助かる人が多いかもしれませんけどね(爆
>何らかの形で、発売は継続して欲しいですね。
本当ですねぇ・・・
ハローからの卒業=アイドルからの卒業なのかもしれませんが、
なっちの写真はやはり欲しいですし・・・
>このシリーズの彼女は本当に可愛いですよね。
桃色の似合い具合はさすがです。

そうなんですよぉぉぉぉ!!!
小指といい桃色の似合い具合といい、
まさに心臓が痛くなるほどの可愛さです(号泣
スポンサーサイト




  1. 2009/01/27(火) 23:25:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ハローだけで一週間を独占出来たら凄いですよね(ノ∀`)
  1. 2009/01/29(木) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1518-07f7d785
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター