A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

本日多忙につき




今日は更新する時間が取れない為、





























(クリックしたら大きくなります)


桃子が可愛すぎるよ!!!ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



という事で本日の更新終了!
以下コメントレスです(爆


館の主さん
>IQサプリ可愛かったですね♪
本当に可愛いったらないですよね!w
>回答者とまる被りでりーちゃんが隠れていたのが残念でしたね(汗
いつもながらそれが残念でなりません。
仕方ないといえば仕方ないのですが(苦笑)

>NIHSさん
>立ち位置が固定でりしゃこはいつもかぶってます・・・。
よろセンの座席みたいに1回ずつ立ち位置がずれていけばいいのですが(苦笑)
>熊井友理奈の背が少し大きくなったような気がします・・・。
そうですか~でもこれ以上大きくなったら凄い事になりますね(苦笑)

かず兄さん
>梨沙子とみやびちゃんと、千奈美と友理奈と佐紀ちゃんとまぁさの写真を貼ってくれれば許します(爆
って、桃子以外全員じゃないですかぁぁぁ(つД`)
Berryzでは桃子以外の写真をめったに買わないので、
なっちで勘弁して下さい←×
>ってか、IQサプリ、見逃したぁ
私も危うく見逃しそうになったのは内緒です(爆
スポンサーサイト




  1. 2009/01/18(日) 22:22:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1509-4e0412bc
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター