A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

スッペシャルベスト




今日は2009年最初のリズムIQ字ンギス間が放送されましたね!
Berryzメンバーをテレビで見るのは久々だから、登場した瞬間に



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




みんな最高に可愛いよ!!!
桃子はもちろん佐紀ちゃんとりーちゃんとか特にヤバかったです。
とりあえず春まではこのコーナー安泰かなぁ・・・
よろしくお願いしますフジテレビさん(笑)



さて、本日私の元にもBerryz工房スッペシャルベストが届きました。
やはりベスト盤が発売されるのは感慨深いものがありますよねぇ。
Berryz工房のデビュー当時なんて将来的にベストアルバムが発売されるとか
全く考えられなかったですから(苦笑)
この3月でBerryz工房もデビュー5周年。
彼女達の成長を感じる事のできる素晴しいベストアルバムに仕上がってるので、
一人でも多くの方に聞いてもらいたいです。

そして今回の衣装も素晴しい!!!












(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



って、桃子の写真だけでゴメンちゃいw




  1. 2009/01/17(土) 23:57:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

こんにちは。
今も可愛いですけど、70歳になってもwww
IQサプリ可愛かったですね♪
ただ回答者とまる被りでりーちゃんが隠れていたのが残念でしたね(汗
  1. 2009/01/18(日) 01:02:06 |
  2. URL |
  3. 館の主 #-
  4. [ 編集]

どうも
館の主 さんに感想の先を越されてしまいました。
私もそう思っていたのですよ。
立ち位置が固定でりしゃこはいつもかぶってます・・・。
他の感想は・・・。
横の千奈美と比べて熊井友理奈の背が少し大きくなったような気がします・・・。
  1. 2009/01/18(日) 01:12:50 |
  2. URL |
  3. NIHS #-
  4. [ 編集]

>って、桃子の写真だけでゴメンちゃいw

申し訳ないと思っているのなら、
梨沙子とみやびちゃんと、千奈美と友理奈と佐紀ちゃんとまぁさの写真を貼ってくれれば許します(爆



ってか、IQサプリ、見逃したぁ…(ノ∀`)
  1. 2009/01/18(日) 02:49:27 |
  2. URL |
  3. かず兄 #FvEfYnu6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1508-ab06a9a9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター