A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

16歳




連休最終日。
今日1日を有意義に過ごそうと思ってましたが、
思わぬ出来事が起こり、何だかよく分からないうちに貴重な休日終了・・・
ああ勿体ない(泣


さて今日1月12日は光井愛佳ちゃんの誕生日ですね。
早いものでモーニング娘。加入から2年、
16歳になりました。
愛佳ちゃんといえば先日のよろセン!で
10年後の自分に書いた手紙が思い出されます。







<お母さんに親孝行してる?!
しときやあ 感謝しいやっっ!!






<高橋さん、新垣さん、亀井さん、道重さん、田中さん、久住さん、
ジュンジュン、リンリンが大スキ






<モーニング娘。って偉大やで!!





<どう?思い出した??
幸せになれよ☆ほななあ~




なんていい娘なんだぁぁぁぁ!!!(号泣



努力家で、親孝行で、相手を思いやる優しい心を持ち、
そして何よりもモーニング娘。と仲間を愛する愛佳ちゃんが大好きですよ(泣

私なんかは時々CDや写真を買うくらいしかできないけど
陰ながら愛佳ちゃんのことを見守っていきたいと思います。






愛佳ちゃん
16歳の誕生日おめでとう!!!


























(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!

全て台無し(爆



>RYOTAさん
>私はふわミニメンバーに混ざって、お餅つきたいですw
あなたはそうでしょうとも!w
実のところあの番組を見て思いついたネタだったりします(爆

>天機星智多星呉用さん
>つきたての餅って、めっっっっっっっっちゃっ!美味しいですよっ!♪
マジっすか~!!!
つきたての餅も食べてみたいです・・・
>”もちつき家電(1万~2万)で作った餅も負けず劣らず美味しいですよ♪♪
そちらも魅力ですが、ちょっと高いですね(爆
>“バーガーショップ桃子”超素敵っスねっ!!ww
いや~本当にたまらないです!!!
まだまだ貼っていきますよw

キンパルさん
>期待してこちらに来たら・・・
ありがとうございます!
でも写真集とDVDについては、ほとんど何も書いてないです(爆
>自分も一番に気に入ったバーガーショップの制服とかwww
おお~!そうですか!
バーガーショップ制服の桃子は可愛すぎますよね!!!
これからも時々お気に入り画像を貼っていきますよんw




  1. 2009/01/12(月) 21:34:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1503-c4bdbb9a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター