A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

鏡開き




今日は鏡開き。
私の家でも小さな鏡餅を買ったので、
ちゃんと割って食べましたよ。
煮込みうどんに入れたら煮込みすぎてドロドロになったけど(爆

餅といえば餅つきですね。
私は今までそれなりに長い人生を生きてきましたが、
餅つきを一度もやった事がありません。
子供の頃から”一度はやってみたい!”と思いつつ、
返し手をする時に間違って人の手を叩いたらどうしよう・・・
なんて余計な事を考えてしまうアホな男なので(笑)、
餅つき大会みたいなイベントに参加してもできなかったと思います。

でも・・・もし桃子と餅つきができるなら・・・














ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





やってみたい!!!








っていうか











餅になって
桃子に餅つきされてぇ!!!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!











でもそんな事は不可能なので















返し手役をやって
間違って桃子に手をたたかれたい!!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!














<・・・変態じゃないの?






え?w






・・・そんな残念な事を考えてたら、
AmebaStudio「Buono!スペシャル番組パート2」を見るの忘れてました(つД`)










さて、今日も「桃の実」から私のお気に入り写真を1枚。
黄色いタンクトップバージョンもいいけど、
バーガーショップ制服も素晴しいんですよぉぉぉぉ!!!








(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



桃子が店員なら、私は毎日3食ハンバーガー食べます(つД`)


しぶ☆。さん
>今現在の写真もすばらしいですがこっちはさらに素晴らしい!
やはり太ももの露出度が高いと萌える!!!!

そうなんですよぉぉぉぉぉ!!!
この写真はあなたに是非見てもらいたっかったんですよ!w
>ってか二の腕も!!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子は二の腕も素晴しいです(興奮
>すいませんでしたm(__)m
え?w
まだまだ脚ハァ━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な写真があるので、
近々貼っていきますねw
スポンサーサイト




  1. 2009/01/11(日) 23:07:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

私は・・

私はふわミニメンバーに混ざって、
お餅つきたいですw
  1. 2009/01/12(月) 00:17:29 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

今日は、光井愛佳ちゃん16歳の誕生日♪♪

┳┳ ヽ(^▽^ゞ)鏡開き♪鏡開き♪♪
コメントは☆いつでも☆ハリケーンっ!(。・ω・)っむぎゅっ
田舎でよく、餅つきをやっているんで参加したことがあるんですが、
つきたての餅って、めっっっっっっっっちゃっ!美味しいですよっ!♪
ちなみに、”もちつき家電(1万~2万)で作った餅も、
負けず劣らず美味しいですよ♪♪

それにしても、“バーガーショップ桃子”超素敵っスねっ!!ww
以上、天機星智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2009/01/12(月) 11:14:26 |
  2. URL |
  3. 天機星智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

タコライス

何というタイミングなのか、ヲタ友に焼いてもらった桃子DVDを今日見て、持ってない写真集の方のメイキングの桃子にキュンときて、期待してこちらに来たら・・・自分も一番に気に入ったバーガーショップの制服とかwww
奇遇すぎますw
黄色のタンクトップの桃子と一緒に頂戴しました♪
  1. 2009/01/12(月) 18:18:10 |
  2. URL |
  3. risapul #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1502-c757c494
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター