A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2008年を振り返る 11月~12月




ようやく凄まじい吹雪と寒さから開放されました。
平和が戻ってきたって感じですかねぇ(笑)
さてさて今日で振り返り更新を終わらせちゃいます!





11月



・MADAYADE発売

初めて聴いた時は「ん?」と思いながらも、
聴きこむうちに好きになるあたりは、さすがつんく♂マジック!
個人的にはダンスが気に入ってます。
そしてもちろんOL制服姿!!!




(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


・チェルビーズ優勝

チェルビーズが念願のノービスリーグ優勝!
全然勝てない頃から見てきただけに涙が出るほど嬉しかったですよ(つД`)


・まのえりちゃんイベント

いきなり決まったまのえりちゃんの握手会イベントin札幌
マジで可愛い!!!
まさに正統派アイドルって感じですね!
今思えばハロショのイベントも見に行けば良かったな~と少し後悔・・・
司会の辻田さんも見たかったし
またいつの日か札幌でイベントやって欲しいな。


・ロッタラロッタラ発売

またもや名曲じゃー!
Buono!の楽曲クオリティは素晴しすぎる(つД`)




そして視線はつい脚に(爆


・よろセン!桃子先生

周りを圧倒する桃子流の授業は言葉にならないほど凄い!
私が実際に桃子先生の授業を受けたら、
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しっ放しで倒れますw




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


・3rd写真集「桃の実」発売

何と今年2冊目の写真集発売!
もちろん嬉しいけどペース早すぎ!
私の体力が続きませんから(つД`)
内容は思ってた以上に素晴しかったです。
画質も綺麗だったし。
きっと来年4冊目の写真集が出ると思いますが、
ぜひ北海道ロケをお願いしたいな。
もし実現したらロケ地巡りには興味ない私も、必死に巡回させていただきますw








12月


・ハロー枠紅白選ばれず

ハロー枠は間違いないと思ったんですがねぇ。
(まいちゃんは出るけど)
大晦日に桃子はもちろんハローの歌を見られないのは寂しいものがあります。
来年こそはきっと・・・(涙


・なっち「スクリーン」発売

なっちソロのシングルは約1年ぶりの発売。
長かったなぁ・・・でも発売してもらえるだけ有り難いですよ(つД`)


・momo only。発売

これはもう桃ヲタにはたまらない作品です!
本当に11月から12月にかけて
「これでもかー!!!」
ってほどの桃子月間でしたね~。
おかげで私は腰を抜かしっぱなしだよw




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



といったところで振り返り更新終了。
所々抜けてると部分もあると思いますが、
あまり気にしないでおいて下さいw


さあ、2008年も残りあと2日!
頑張っていきまっしょい!←何を頑張れって言うのだ?(爆
スポンサーサイト




  1. 2008/12/29(月) 21:54:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

娘。ではロケ地が明確な写真集が多いですが、
Berryz工房のメンバーのソロ写真集でも、
ロケ地の明確な写真集が増えてくれれば、
ロケ地巡りが趣味な俺も楽しみが増えるので嬉しいです。

ル ’ー’リ写真集を道内ロケで…というのは、俺も賛成です(^^;
  1. 2008/12/30(火) 08:47:16 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1489-f3d720b0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター