A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2008年現場納め




今日はチェルビーズの交流会&トークショーに行ってきました。
これが2008年ラスト現場です。
まさにチェルビーズで始まりチェルビーズで終わった2008年。
ハローのイベントが少ない札幌でも、
チェルビーズのお陰で楽しい1年だったかな?
来年の札幌は今年よりハローの現場が増えると勝手に信じてますが、
どちらにしろ私の場合チェルビーズ中心になると思うので、
メンバーの辻田さんに



来年もよろしく!!!



と伝えてきましたよ!
そしてしっかりサインも貰ってきましたw







「ボンクラは」カタカナだって言うの忘れてたな(爆




そして今日のハロショはもう一つ”ハロプロ縁日”なるイベントも開催されていて、
”Berryz工房ジャンボサイコロ”をやって無事に桃子写真をゲット!







(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子の書いた雪だるまのイラストが可愛すぎる(つД`)


今日買ってきた桃子写真の画像は明日以降貼っていきますねw




  1. 2008/12/21(日) 21:27:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

「ひらがな」だと
ほんわかした感じになって、それはそれで「あり」かなって気持ちです。
  1. 2008/12/21(日) 23:26:43 |
  2. URL |
  3. NIHS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1481-8a44bedb
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター