A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ベリコレ買ったどー!




少し遅れましたがベリコレ買ってきましたよ!
DVDを買っても全然見ない事で知られる私ですが(笑)、
今回ばかりは早く見たい!!!
現場に参加した方の評判も良かったですしね。
でも、その前に・・・・・・
































ベリキューコンのDVDを見なければ!
↑まだ見てないんかい!w



そういえばDVDマガジンもまだ全部見てないな・・・
さらに言うと、昨年のBerryz宮殿と桜満開のDVDも、
見てないどころか未開封のままでした(爆

ダメですねぇ、こんなんじゃ(つД`)
いかにmomo only。やMADAYADEのシングルVを毎日のように見てると言っても
これではベリヲタ失格です。


2008年も残りあと2週間。
よし!








その間に見てないDVDを全部見る!!





(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




と言いつつ、近々Buono!ライブの桃子ソロDVDも届くみたいだし、
仕事も忙しくなるので、”お正月休みまで”に下方修正させていただきます(こらーw


>NIHSさん
>今年の代表曲の一つがジンギスカンというのは嬉しいです。
最初カバー曲をリリースすることに違和感を覚えましたが、
ジンギスカンをカバーして大成功でしたね!
今となっては本当に良かったと思います。
>来年はジンギスカン以上のHITに恵まれるといいな・・・とゆいたいです。
まさにベリヲタ全員の願いですね!
つんく♂先生頑張って!みたいな(笑)
スポンサーサイト




  1. 2008/12/18(木) 23:04:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

こんばんわ!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

いろいろサイトを巡ってたらここにたどり着きました。
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

今まで知らなかったのがとても悔しいです。
もっと早く気がつけばよかったー。
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これから毎日の更新楽しみにしてますっ♪
頑張ってください。

ボンクラ。ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2008/12/19(金) 04:44:38 |
  2. URL |
  3. ゴハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1478-f72f44b6
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター