A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

有線大賞




日本有線大賞を見ました。
ハッキリ言って・・・



































感激じゃぁぁぁ!!



優秀賞にノミネートされた訳ではありませんが、
こういった場にBerryz工房が選ばれ、歌わせてもらえた事が本当に嬉しいです!
彼女たちも最高の笑顔でパワフルに歌ってましたね。
私は感無量で言葉になりませんよ(つД`)





いつの日か大賞に選ばれることを願いつつ
今日はこのまま寝ようと思います(って、寝るんかい!w


Ryuさん
>僕は桃子ハァ―――;´Д`―――ン!!!!で文句無いと思いますよ!
ありがとうございます!
とりあえず昨日書いた事を少しまとめてコメントしてみました(笑)
>愛理ちゃんまでランクインしていただいてありがとうございます!m(_)m
℃-uteにBuono!と頑張りましたからねぇ・・・
勉強もしっかり頑張ってるようですし、愛理は本当に素晴しい子です(涙
スポンサーサイト




  1. 2008/12/17(水) 23:09:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

どうも
ジンギスカン好きなので・・・。
日本有線大賞的にも今年の代表曲の一つがジンギスカンというのは嬉しいです。
しかし、Berryz工房と言えばジンギスカン・・・売上的にもメディア露出的にも・・・の状態なので、来年はジンギスカン以上のHITに恵まれるといいな・・・とゆいたいです。
  1. 2008/12/17(水) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. NIHS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1477-fab268b5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター