A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Hello!Project MVP 2008







Hello!Project MVP 2008





men's6さん企画主催の「Hello!Project MVP 2008」参加してみようと思います。
・・・実は初参加だったり(笑)






5位 




高橋愛


ハロモニが終わったり、紅白にも選ばれなかったりで、
モーニング娘。に対する世間の目が厳しい中、
リーダーとして本当によく頑張ってると思います。
エルダーが卒業する来年からはハロプロのリーダー的存在になるでしょうし、
大きな期待も込めて5位にしました。








4位 




鈴木愛理

歌がうまくて頭も良くて思いやるのある心優しい愛理。
それでいてめちゃめちゃ可愛いのだから何も言う事ありませんよ(つД`)








3位 




安倍なつみ

なっちは何といっても「トゥーランドット」のロングラン公演において、
一般の方から高い評価を戴いた事が本当に嬉しかったですね~。
来年も多くの方になっちの高い演技力と歌唱力を見て知ってもらいたいです。
今年は夏と秋にライブツアーを1回ずつ行い、
1年ぶりの新曲と初めてのベストアルバム、
さらには写真集、DVDも発売されました。
ラジオのレギュラー番組も始まったし、なちヲタとしては充実した1年でしたよ!
来年は今年以上に活躍できますように・・・








2位 




里田まい


本当は1位にするべきなんですがねぇ(苦笑)
今年のまいちゃんは昨年以上に凄かった!
紅白出場を決めてハローの枠を守ったし、
テレビ出演の数ときたら追いかけきれないほどです。
それだけ忙しい中でも定期的に札幌へ帰ってきて、
地元のテレビ番組にラジオ番組、
さらにはチェルビーズの試合に参加するのだから、もう本当に頭が下がりますよ。
で、まいちゃんが素晴しいのは、これだけの人気者になっても、
カントリー娘。として牧場でファームショーをやってた頃と全然変らないところ。
謙虚で周りへの配慮を決して忘れないんですよね。
ファンも大切にしますし。
あまりに忙しすぎて体調の方は心配ですが、来年も更なる活躍を期待してます!






1位に行く前に







ワイルドカード




仙石みなみ

私はまだ一度も生の彼女を見た事がありません。
しかしながらGuts10☆ガッタス!!などでみなみちゃんのファンタジスタトークを聞き、
これはヤバイと(笑)
しかも桃子とほぼ同じ身長!
今後特に注目していきたい存在です。







1位




嗣永桃子


やっぱりね、どんな時も決して手を抜かず、
常にファンの気持ちを考え頑張り続ける桃子を1位にしてやりたいんですよ。
私自身、桃子からたくさんのパワーと幸せを貰いましたから(つД`)
桃子の笑顔は私の元気の源。
私にとっては世界で一番可愛くて、本当に大切な存在です。

・・・・・・なんて柄にもないセリフを並べちゃいましたが(笑)、
とにかくも








(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



選考理由が桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!じゃ怒られるかな(爆
スポンサーサイト




  1. 2008/12/16(火) 23:38:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

  

コメント

僕は桃子ハァ―――;´Д`―――ン!!!!で文句無いと思いますよ!
愛理ちゃんまでランクインしていただいてありがとうございます!m(_)m
  1. 2008/12/17(水) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. Ryu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1476-517aee16

【カントリー娘。】についてブログの検索結果をまとめると…

カントリー娘。 についてブログの検索結果をまとめると…
  1. 2008/12/17(水) 14:25:22 |
  2. 最新キーワードチェック!
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター