A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

まだやで(笑)




北海道では毎週水曜深夜に
「里田まいのふわふわmignon」という番組が放送されてるのですが、
何と今週の放送分からエンディングテーマ曲は


MADAYADEになったどー!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



と言ってもたぶん3週間くらい限定だと思いますがね(爆
しかも今週のエンタメ情報では℃-uteのFOREVER LOVEの紹介とか!
やってくれます我らがUFA北海道支社!
この調子でさりげなくハローの宣伝をやりまくって下さい(笑)







さて、今日もMADAYADEシングルV更新の続きです。
もたもたしてたらすっかり更新する時間がなくなってしまったので、
簡易バージョンです(こらーw







最近の佐紀ちゃんは本当にめっちゃ可愛い!
そんな佐紀ちゃんが、りーちゃんソロの「REAL LOVE」を歌ってるんですよぉぉぉ!





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

素晴しい!



しかも完璧に歌いこなしてるなんて、さすがBerryz工房のキャプテンだよ(つД`)







熊井ちゃんの手のひらに乗るちっちゃい(?)りーちゃんが

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ちなみに4年前にも似たような事をやってました。











懐かしい(つД`)
当時は二人とも小学6年生でしたね。
恋の呪縛から4年ですか~







二人とも本当に成長しました(つД`)








ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

こんな15歳ありえない!!!
熊井ちゃんは普通にOLとして通用しそうだ(爆







まーさもOLスーツが全然違和感ないですねw
このむちむち具合がたまりません!




そしてラストはもちろん桃子!!!







最高に可愛いこの表情!





熊井ちゃんとラブラブな桃子!





女の子走りの桃子!
(画像がぶれてて申し訳)





お姉さんず桃子!





もうたまらんわー!!!


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



そんなBerryzメンバーの素晴しいメイキング映像が見られる
「MADAYADE」シングルVは絶賛発売中ですよ!!!w

まだ言ってる人(爆



コメントレスは明日やりますね~w




  1. 2008/11/27(木) 23:26:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1454-5201d3ca
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター