A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

MADAYADE



本日より第7回ハロプロ楽曲大賞2008の受け付けが開始されたようですね。
そろそろ絞り込まなきゃダメだなぁ・・・
私は毎年のように締め切りギリギリにならないと投票しないので、
今年は少し余裕を持って早めに行動したいと思います。
思っただけで終わるかもしれないけど(爆

こちらは誰でも参加できるイベントなので、
一人でも多くの方に参加してもらえればなぁと思います。
という事で、バナーを貼ってみるw
↓↓↓





さてさて、今日もMADAYADEのシングルVについて。
まずDance Shotバージョンから。
今回は個人的にダンスがすごく気に入ってるんですよ!

基本はりーちゃん、桃子、雅ちゃんの3人グループと
佐紀ちゃん、熊井ちゃん、ちな、まーさの4人グループで、




最初はりーちゃんをセンターに左右対称の動きから




V字型フォーメーションになり





前列3人、後列4人にポジションチェンジする流れが
すごく綺麗でかっこいい!




さらに前列と後列が変り





センターが桃子→雅ちゃんとポジションチェンジをしながら




元の配列に戻る





横一線に並ぶラインが美しい!
全体的に左右対称、前後対称の振り付けをしながら、
流れるようなポジションチェンジをしていくフォーメーションが素晴しいです!


そしてもう一つ!
いつもながら誰よりも高く飛ぶ桃子のジャンプが!






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




そんなBerryzメンバーの素晴しいダンスが見られる
「MADAYADE」シングルVは絶賛発売中ですよ!!!w

あんたはUFAの回し者かい!その2(爆



メイキングの方は時間がなくなったので明日やりますね~




  1. 2008/11/26(水) 23:03:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1453-2ef202ef
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター