A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

嗣永桃子先生の最新家電授業 その4・・・そして 




本日無事にBerryz工房「MADAYADE」のシングルVと
桃子の3rd写真集「桃の実」を買ってきました。
早く両方とも見たいのですが、先に見ちゃうとよろセン更新ができなくなるので、
まずはガマンなのじゃ!!!
という事で今日もよろセン桃子先生更新行っちゃいます。







桃子先生走って登場!
なんちゅう可愛い走り方!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





<今日は特別授業だよ

佐紀ちゃんの時といい、4日目からは課外授業になる傾向みたいですね。






今時期の屋外でこの衣装は寒いでしょうに(つД`)






今日紹介するのは「鉄腕スーパー炒レンジャー」君






早い話が業務用炒め物用調理ロボットのようです。
最近はこんなものまで開発されてるんですね~!





<今日はこの炒レンジャー君とBerryzNO1料理が上手い私が





<えぇ!?





<初めて聞いたんですけど・・・

桃子の料理がBerryzで一番上手いというセリフは生徒達から不評のようで(爆





<対決したいと思います!


おおおおおお!!!
桃子と炒レンジャー君の料理対決ですかぁぁぁぁ!!!


ちなみに桃子の料理はBerryzNO1だと思いますよ。
豪快な料理という意味では(爆






気合十分の桃子先生!






まずは油を入れる桃子先生
「油入れすぎじゃない?」と生徒から指摘されるも





<大丈夫!もう!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

この言い方が、たまらなく萌えます(つД`)





<大丈夫ノンオイルノンオイル






って、入れたのはオイルですから!!!(つД`)






あたふたする桃子が可愛すぎる!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





<チョット休んでも大丈夫ですよ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

さりげなく相手に牽制を入れる桃子が可愛らしい!!!






まずは野菜を炒める桃子先生






そして豪快にゴハン投入!!!





<ゴハンもう入れちゃったぁ・・・

生徒が唖然とするのも何のその!






さらにゴハンを豪快に入れる桃子先生!w






炒レンジャー君に注目する生徒達に桃子先生必死のアピール!





<皆さん注目!片手割りいきまーす






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

素晴しい!!!
桃子に片手割りされてぇ!!!←意味が分からん(爆





<タマゴかけゴハンじゃないんだから!

一生懸命かき混ぜるも生徒達のツッコミは厳しいですw






見事な炒レンジャー君の炒めっぷり!






桃子のフライパンさばきが

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






炒レンジャー君のチャーハン完成!
見た目は素晴しいね!





<こぼれてるよたくさん・・・

熊井ちゃんからツッコミが入るも(笑)、
桃子チャーハンの匂いは良いらしいです!
もしかしたらもしかする!?






という事で勝負の行方は明日!






さ~て、寝る前に桃子写真集を見ますかねぇ・・・

いや眠れなくなる恐れがあるから今日は見ない方がいいのかな?

いやいや見るのをガマンする方が気になって眠れなくなる気もするし・・・

う~む・・・

と悩んでるうちに寝なきゃならない時間になってしまったので、
今日は見るのをやめておきます(爆


>いおりんさん
>今週のよろセン!はヤバイですねぇwww
ヤバすぎです!!!
見るたびにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!連発ですよ(つД`)
桃子も他のメンバーもキャラの生かし方をよく分かってますよねw
>今はしょうがくせいなんですよぉ~~~!!!!
う~む・・・えり~な恐るべし
>「ドキッ!こういうのが恋なの?」
そうですか!
ちょっとアンテナを伸ばして聞いてみますかねw




  1. 2008/11/21(金) 22:19:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1447-32273336
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター