A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

嗣永桃子先生の最新家電授業 その3




今日もよろセン更新いっちゃうよーん!
相変わらず画像とハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!しかありません(爆)










本日の桃子先生の授業はテレビ(地デジ)について!





<今開発されている最も薄いテレビは何と3ミリ!

えー!マジっすか!!!←全然知らなかった人(爆





<知ってるソレ!!
<壁に貼り付けられるヤツ!?






<今から先生が言うからさー!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


最高に可愛いよ桃子先生(つД`)





<地上デジタル放送になると色々と便利なことができてきます





<その中でも桃が注目したのは「マルチ編成」

桃子先生は大事なキーワードも黒板に書きません





<黒板あるんです

雅ちゃんナイスツッコミ!





<未来は黒板使わないの


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


素晴しい!
さすが未来から来た桃子先生だよ!!!w






一つの局で3つのチャンネルを持つのは知らなかったですねぇ。
そのチャンネルも今は一つしか使ってないそうで、まだ二つ余ってるらしい。
ってことは・・・





<24時間Berryz工房の番組ばっかりなんてコトも出来るの

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子先生は、そんな24時間Berryz工房の番組表を作ってきました。






って、桃子の身長と同じくらい大きいよ!w


そんなテレビ局の名前は・・・





<テレビ桃恐(とうきょう)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






キャプテンも絶賛だよ!w






AM7:30~おはモモ


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





<もっはー

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



でも朝から桃子に「もっはー」なんてやられたら、
私は腰を抜かして仕事に行けなくなります(つД`)






お昼 12:00~笑っても いいかも!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






PN3:00~(再放送)おこりん坊将軍

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





<何とBerryzで時代劇やっちゃうんですよ


<主役は まぁ 桃なんですケド・・・


何ですって!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







”みんなが戦ってきて桃子が斬る”という設定にメンバーは不満のようですが、
テレビ桃恐ですからw






PM6:00~ももりん☆レボリューション

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





PM7:00~ポケットモモンスター

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





<主人公はこんな感じの・・・






こ、これはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






<どういう声してるんですか!?





<モモチュ~


ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



可愛すぎて腰が抜ける!!!





<次 ココ 目玉商品





PM8:00~(新)ドラマスペシャル
We are Berryz学園~一人の少女と6人の仲間たち~







言うまでもなく、主役の一人の少女は桃子で、
他のメンバーは6人の仲間たち・・・





さすがテレビ桃恐!!!



恐ろしいですw





<今日の授業はココまででーす

またも一方的に授業を終えて去って行く桃子先生
しかも本日学んだ事は、テレビ桃恐の番組だけ(爆





<ムダな あ~いう情報っていらないんだよね


生徒の言う事はもっとも!
でも・・・




それこそ桃子先生クオリティじゃぁぁぁ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



という事で今日の更新終わり・・・



と言いたいところですが、
ラストの真野ちゃんコーナー




<私の作るテレビ局はMHK
Mマノ Hホント Kカワイイ







真野ちゃんが、そう言った瞬間に後ろを振り返るBerryzメンバー!
なんて素晴しい!!!
こういった展開を待ってました!
これからもこうした真野ちゃんと先輩メンバーのからみを見せて欲しいな。




そして!





<桃の方がカワイイ~


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





明日の写真集発売を前に私は力尽きました(つД`)


>NIHSさん
>画像がずいぶん高画質ですね。
これもアップしてくれる方のお陰ですね。
本当に感謝です(涙
>これが全国ネットで早い時間に放送されていれば
そうですねぇ・・・
少しでも多くの地域で放送されるようになればいいなぁと思います(苦笑)




  1. 2008/11/20(木) 22:42:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

今週のよろセン!はヤバイですねぇwww
もちろん!ちゃ~んと毎日リアルタイムで見てますよぉ~!!
もぅ桃子が自由すぎて自由すぎて♪
桃子ワールドが炸裂しまくりですよね♪


以下、ちょと古いレスですが・・・w

>来年ちゅうがくせいですかぁぁ!
そうです!来年はちゅうがくせいですっ!
でも、裏を返せば、今はしょうがくせいなんですよぉ~~~!!!!

>えり~なに関しては多くの人に知ってもらいたいですw
ぜひ、「ドキッ!こういうのが恋なの?」を聞いて、知ってあげて下さいm(_ _)m
  1. 2008/11/21(金) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1446-c878be63
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター