A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

嗣永桃子先生の最新家電授業 その1




今日は何の前置きもなく、いきなり「よろセン!」更新行っちゃうよ!w










いきなり壁から手が出てきて驚くりーちゃん
怖がりなところがまたキャワ!






何と桃子先生、壁から登場(爆





<ココが2008年かぁ~



も、桃子先生なんちゅう衣装!!!



でもでも







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






<は~い!授業始めま~す!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




最初に「は~い!」って言うところが、
幼稚園の先生みたいでたまりません(つД`)


ここで須藤さんから質問



<何ですか!?その格好





<ハイ 静かに!!


桃子先生は流れを断ち切る質問を受け付けませんw





<ちっちゃいからって ナメちゃダメよ


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



そのちっちゃさが最高に可愛いんです!!!(つД`)






授業を始めずに、なぜか色々なポーズを決める桃子先生

そのくねくね具合が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






<気になるコトない!?





<まずアソコから出てきたコトと


<その格好 気になる・・・。


さすがキャプテン!
的確な質問だよw





<じゃ~まず、あそこから出てきたのは~


<2008年に辿り着いた


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






<・・・何!?


しかし桃子先生の説明を全く理解できない生徒たちw





<この格好を見て何の授業かわかりますか?





<アルミホイル・・・


ちな面白すぎる!!!w





<このスタイルは未来を意識して着てみました


素晴しい!
しかも桃子によく似合います!







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



カメラマン!
あんたは脚フェチか!?w



という事で今週のテーマは
嗣永桃子先生による最新家電






嗣永桃子先生ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今日は洗濯機と乾燥機についての授業です。






コップ1杯の水で洗濯できるなんて凄い!





<まぁ・・・


<まぁ・・・ココ・・・




リモコン操作がうまくいかない桃子先生





<チョット 息が合わなくて・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



この流れが最高に可愛い!!!






身振り手振り交えて説明する桃子が素晴しい!!!




そして何と!





<ハイ というコトで もう終わり



一方的に授業を終わらせ去っていく桃子先生・・・



キャプテンが「超自由」と高く(?)評価した桃子先生の授業はハッキリ言って






素晴しすぎる!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





という事で明日も「よろセン!」更新になると思いますw



>いおりんさん
>もぅこんな時期ですか・・・
もうじき2008年も終わりですよ・・・
>確かにBuono!の曲はあまりにも良曲揃い過ぎて
参りましたねぇ。
Buono!の楽曲良すぎです(つД`)
>1番下に見過ごせない曲がwww
いや~はっはっはっ。
やはりこれは外せませんw
>明日(18日)は、えり~なの12歳の誕生日ですよぉ~♪
何ですって!!!
って事は来年ちゅうがくせいですかぁぁ!←いきなり話が飛躍する人(爆
えり~なに関しては多くの人に知ってもらいたいですw

>NIHSさん
>ピザーラのCM見ましたか?
話題に出してませんがもちろん見てますよ。
喜ばしい事ですね~
そして今度はBerryz工房と℃-uteのCMが決まって欲しいな~と思う今日この頃ですw
>よろセン!が見れないのは痛いですよね。
本当に痛いですねぇ。
TVHさん何とかなりませんか?←なるわけない(爆




  1. 2008/11/18(火) 23:15:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1444-9600d61e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター