A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今年の楽曲大賞ノミネート




ヤフーのトップニュースにあった
「ノッチ、ブログ名変更に悩む」というのを見て、

のっちはブログ名変更を考えてるのかぁぁぁぁ!!!

と思ってしまったボンクラ。です。
はい、言うまでもなくのっち違いでした(爆


さて先日もチラっと書きましたが、
第7回ハロプロ楽曲大賞2008 のノミネート曲が発表されましたね。
私はこの楽曲大賞に第2回から参加させてもらってますが、
久々に自分のかつて投票したデーターを集めてみました。






ハロプロ楽曲大賞
楽曲部門

2003年
5位~新しい恋の初デート~カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。) 
4位~中央フリーウェイ~矢口真里 
3位~スクランブル~後藤真希 
2位~Never Forget(Rock Ver.)~モーニング娘。 
1位~22歳の私~安倍なつみ

2004年
5位 Bye Bye またね~Berryz工房
4位 恋の呪縛~Berryz工房
3位 ファイティングポーズはダテじゃない!~Berryz工房
2位 ハピネス ~幸福歓迎!~Berryz工房
1位 ピリリと行こう!~Berryz工房

2005年
5位 さぼり~Berryz工房
4位 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?~Berryz工房
3位 スッペシャル ジェネレ~ション~Berryz工房
2位 恋してる時はいつも…~Berryz工房
1位 ギャグ100回分愛してください~Berryz工房

2006年
5位 ザ・ストレス (アカペラVersion)~安倍なつみ
4位 ジリリ キテル~Berryz工房
3位 ありがとう! おともだち。~Berryz工房
2位 お願い魅惑のターゲット~メロン記念日
1位 夏 Remember you~Berryz工房

2007年
5位 告白の噴水広場~Berryz工房
4位 25 ~ヴァンサンク~~安倍なつみ
3位 大人へのエレベーター~安倍なつみ
2位 愛しき人~安倍なつみ
1位 VERY BEAUTY~Berryz工房





いや~凄いですね。
この私が矢口にごっちんに圭ちゃん(Never Forget(Rock Ver.は圭ちゃんソロ)とか!
まさに







ヲタに歴史あり!!!(笑)

もちろん今の私が2003年のベスト5を選ぶと、
「FIRST KISS」と「行くZYX!FLY HIGH」あたりが2位~3位になりますが、
自分の事ながら本当に歴史を感じますよ。
FS4を買ってることにもビックリ(おいw

そして2004年~2005年が全てBerryz工房なのも凄い!
確かに当時のBerryz楽曲のクオリティは素晴しかったですし、
私のベリヲタぶりもまた病的でしたからねw
こういった催しに参加することで、
過去の自分を振り返る事ができるのもまた楽しいです(笑)


という事で、何となく今年のノミネート作から自分の候補曲を選んでみました。




[モーニング娘。]
リゾナント ブルー
その場面でビビっちゃいけないじゃん!
ペッパー警部

[安倍なつみ & 矢島舞美(℃-ute)]
16歳の恋なんて
私の恋人なのに

[美勇伝]
なんにも言わずに I LOVE YOU
思い出は彼方 [石川梨華]
最後の夏休み [岡田唯]

[アテナ&ロビケロッツ]
青春! LOVEランチ

[藤本美貴]
置き手紙

[Berryz工房]
ジンギスカン
ダーリン I LOVE YOU (Berryz工房 ver.)
マジ グッドチャンス サマー
MADAYADE
HAPPY! Stand Up
この指とまれ! [嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻]
バカにしないで [清水佐紀・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子]
Ah Merry-go-round [清水佐紀・嗣永桃子]
CLAP! [徳永千奈美・夏焼雅・熊井友理奈]
REAL LOVE [菅谷梨沙子]
BE

[℃-ute]
涙の色
「忘れたくない夏」
FOREVER LOVE
イメージカラー [鈴木愛理・矢島舞美]
乙女COCORO
ほめられ伸び子のテーマ曲
スイーーツ→→→ライブ [岡井千聖・有原栞菜]
晴れのプラチナ通り [中島早貴・萩原舞]

[Buono!]

恋愛ライダー
じゃなきゃもったいないっ!
Kiss! Kiss! Kiss!
みんなだいすき
ガチンコでいこう!
れでぃぱんさぁ
ロッタラ ロッタラ
マイラブ
Caf'e Buono!
泣き虫少年
バケツの水
ガラクタノユメ
Internet Cupid
Last Forever
星の羊たち
ロックの神様
君がいれば

[真野恵里菜]
マノピアノ
ラッキーオーラ

[キャナァーリ倶楽部]
初恋イメージ




う~む・・・
この中から選ぶのね・・・










って、











Buono!は全曲じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!(泣


いかにBuono!の楽曲が素晴しいか今さらながら分かりますねw
実はまだ聴いてない曲もあったりするので、
投票日までじっくり聴きこんで決めたいと思います。




さあ!
明日からのよろセン!は!
ついに!







嗣永桃子先生の登場!!!








桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


もしかしたら今週は、そちらの更新中心になるかもしれませんよ!!!
と言いつつ動画の入手次第って話なんだけど(爆
スポンサーサイト




  1. 2008/11/16(日) 22:19:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

Buono!最高♪


こんなにエントリーされてるなんて、知りませんでした(ノ∀`)ι
今の自分なら、全部Buono!にしてしまいそうな心境ですわw


やっぱり、ロック路線が好きなんですよねぇ…
ギンギンのギターサウンドと小刻みなドラムなんかを遣られると、もうたまりませんものwww
  1. 2008/11/16(日) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

もぅこんな時期ですか・・・
でも、確かにBuono!の曲はあまりにも良曲揃い過ぎて、
私も(選ぶとしたら)苦労しそうですw

てか・・・1番下に見過ごせない曲がwww

明日(18日)は、えり~なの12歳の誕生日ですよぉ~♪
  1. 2008/11/17(月) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1442-62b3ae13
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター