A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

生は最高!



いまだDVDレコーダーを買わずビデオデッキをフル回転させてる
超アナログ人間のボンクラ。でございます。
もちろんBerryzが出る時は


標準録画!


どうでもいい番組は3倍録画!
・・・なんて話もそのうち通用しない世の中になるのでしょうね(爆

さてさて昨夜 「MUSIC JAPAN」にBerryzが出るという事で、
言うまでもなく標準録画でタイマーセットしておきました。
仕事から帰ってきて、「よし見るぞ!」と気合入れビデオテープを再生したら
画面から出てきたのは森三中の大島美幸。
何で「MUSIC JAPAN」に大島優子ならぬ大島美幸が出るのだ?
と思ったら・・・
































録画するチャンネル間違っとるわぁぁぁぁぁぁ!!!(自爆





あれ?
何で間違ったんだ?
考えること1分(早
やはりタイマーセットした時に激しく気が動転してたという結論に達しました。
もちろん気が動転した理由はこれね。
↓↓↓











桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



何度見ても腰が抜けるほどの可愛さ!!!
私の脳と指の動きが変になるのも仕方ありません(えw



まあ幸いなことにインターネットの力で動画を入手できたので
大きなダメージはなかったですね。
という事で昨夜の 「MUSIC JAPAN」です。



<こんばんは!Berryz工房です!





<今回の曲は”夢はまだまだ 未来はまだまだ”と、とても元気な曲です





<皆さん、残り少ない2008年、この曲を聴いて頑張って下さい!





<Berryz工房でMADAYADE!



何が素晴しいって、




桃子と熊井ちゃんの身長差が!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


進歩のない人(爆






(以下、画質の関係でサイズが小さくなります)


そういえばこの曲を見るのは初めてだったりw
まだ配信されているPV見てませんし。






V字型フォーメーションが素晴しい!!!






おお!!!
今回は生歌だ!!!
やはり生歌最高ですよ(涙






桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






熊井ちゃんは、この長い手足を使った踊りがしなやかで美しいです!






桃子の梨華ちゃん直伝ハの字ジャンプが!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







ホントに桃子の二つ縛りが可愛すぎる!!!






素晴しいステージでした!




実は私、このMADAYADEをあまり気に入ってなかったんですよ。
更新の中でほとんど取り上げてなかったのは、それが理由だったりします。
でも生で歌うMADAYADEを見て評価がガラリと変りましたね。
これはいいかもしれない!(笑)
やはりこうして生で歌う姿を見るのは大切ですね。
事務所も色々大変だと思いますが、
彼女達がテレビで歌える場を少しでも多く作ってやってもらえたらと願います。
それがBerryz工房の実力を世間にアピールすることにも繋がりますし。
という事でテンション下がりっぱなしだった来週のシングルV発売は、
俄然楽しみになりましたよ!!!
そんな来週発売のMADAYADEシングルVが・・・






ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

桃子の片足上げたポーズが可愛すぎるわぁぁぁ!!




来週はよろセンの桃子先生、MADAYADEシングルV発売、
桃子写真集発売という怒涛の桃子ウイークリー。
果たして私の体が持つのでしょうか?(つД`)



>NIHSさん
という事で何とか見ることができましたよ(笑)
本当に美しいフォーメーションですね!
個人的には今回のMJは大満足です!
スポンサーサイト




  1. 2008/11/14(金) 22:45:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1440-1c3f5fcd
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター