A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




今日もロッタラ ロッタラを聴きまくってるボンクラ。でございます。
いや~本当に素晴しいよこの曲は!!!(つД`)

そういえば今年の楽曲大賞ノミネート曲が決まったようですね。
はぁ・・・もうそんな季節になったのか~とため息が出ますよ。
そちらの方は近々自分の中のノミネート作品を決めようと思います。
何となくBuono!が多くなりそうな予感はするけども(苦笑)




さて動画の入手が遅れすっかり更新のタイミングを逸してますが、
今週の「よろセン!」は佐紀ちゃんの焼肉!



佐紀ちゃんの焼肉談義はかなり面白いですw
そんな佐紀ちゃんの素晴しい話は置いといて(おい
何といっても”あの場面”をスルーするわけにはいきません!
という事で3日遅れですがさっそく・・・



真野ちゃんコーナー恒例の後ろ振り返りメンバーでついに桃子登場!
基本的に真野ちゃんと同じポーズながら、
桃子得意のくねくねした凄まじく可愛い動きが!!!

















ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!


桃子が可愛すぎてたまんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(号泣





なんて悶絶してたら、タイミング良く(?)
来月発売される桃子のDVD「momo only。」のジャケ写が出ましたね。

























ぐわああああああああああああああああああああああああ!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




発売はまだまだ先ですが私はもうダメです(泣


>真央さん
どうも初めましてです!
真央さんも真野ちゃんイベントに参加されたんですね!
>辻田さんもTVなどで見るよりも可愛かったですねぇ(*^∀^*)
何て嬉しいお言葉!
辻田さんも本当に可愛い子なので、
これからも気にかけてもらえると嬉しいです(涙
>本当に行って良かったと思ってます♪
いいイベントでしたよね!
私も無理して駆けつけた甲斐がありました(笑)
また真野ちゃんが札幌でイベントやってくれるといいですね♪
>それではいきなり長々と失礼致ししましたm(__)m
いえいえ~コメントありがとうございました!
つまらないブログですが、また遊びに来て下さいね~。

>いおりんさん
>Buono!の曲は相変わらずいいのばっかりですよね♪
Buono!の楽曲クオリティは凄すぎですw
>今回のは「マイラブ」が良すぎてたまりませんw
確かにカップリングと思えないほどいいですよね!
>スカって結構好きなんで
おお!
「ジャマイカで発祥した音楽。アメリカのジャズとR&Bの影響を受け、
メントやカリプソの要素を含む。」ですか!!!
↑実はスカが分からなくてWikipediaで調べた人(爆
>ボンクラ。さんに釣られましたかね?www
いえいえ、別に釣ろうと思ったわけでもありませんので(笑)
>大丈夫ですよぉ♪ まさにその通りで、桃子がいるんですから♪
そうですか!
これから年末にかけて写真集にDVDと、
まだまだ桃子を好きになる出来事が続きそうですねw
>あまりに凄すぎちゃって、そう簡単に離してくれそうにないですw
私の桃子病も全く治る気配がありません(涙
スポンサーサイト




  1. 2008/11/13(木) 22:57:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

どうも
NHK見ましたか?

アップが1回だけで
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
できなかったのではないですか?

短い時間でしたが、美しいフォーメーションでした。
夏焼雅・須藤茉麻・熊井友理奈のアップが多かった気がします。
  1. 2008/11/14(金) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. NIHS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1439-c959b9dd
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター