A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ロッタラ ロッタラ



話題にするのは1日遅れましたが、
しっかり昨日Buono!の「ロッタラ ロッタラ」をフラゲしてきましたよ!
今回もまた素晴しい楽曲ですね。

やはりBuono!の曲に外れはない!!!

もう昨日から聴きまくってます。
カップリングの「マイラブ」もいいなぁ・・・


で、曲はもちろん気に入ってるのですが、
何よりも今回は衣装が推せる!!!
これまでとガラっと変り


めっちゃ可愛い路線じゃないですかぁぁぁ!!!


待ってましたこの時を!
さらに今回はニーソックスをはいてない!
要するに・・・






ひざとひざ裏が見える!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


無類のひざ裏フェチ(爆




という事で、今夜もメイキングDVDを見ながら、
寝不足になるまで聴きまくろうと思います!







(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




メイキングDVDについては近々更新しますね。


>07さん
>19ですね…来年の生誕は参加したいです!
あのれいなが19歳なんて信じられないですよねぇ(しみじみ
来年は記念すべき二十歳のバースデイですし、
れいな推しに戻って参加して下さいよw
>ももれな写真は素晴らしい!
そう!特に脚が素晴しいんですよ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>こう見るとれいなもお姉さんなんですよね(しみじみw
そうですね、桃子も実年齢より幼く見えますし(爆

>いおりんさん
>Happy Birthday れいにゃ♪
お久しぶりです!
きっとれいなに釣られて登場してくれると思ってましたよw
>れいにゃももう19才ですか…早いですね
れいなは中学1年生の頃から見てますからねぇ。
改めて成長を感じると共に、私達も歳を取るわけだと(号泣
>今年はやっと生れいにゃを見る事も出来たし
そうでしたね!素晴しい!
>もうハロ~に心残りは無いかな?
えー!!!
そんなこと言わないで下さいよぉぉぉ!(号泣
>桃子・れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
この写真は今のところ2ショット部門2008年ベストオブ桃子写真ですw
>今度はれいにゃとも作らなくちゃダメですねw
そうですよ!!!
そちらではきっとれいなに会うチャンスはありますよ~!
>それに、やっぱ、桃子がいるんだし…心残りありまくりですねw
桃子がいるんですから、心の片隅にでもハローな部分を残しておいて下さいw
>桃子は可愛過ぎますよ♪
そうなんです。
桃子が可愛すぎてどうにもなりません(涙
スポンサーサイト




  1. 2008/11/12(水) 23:14:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

Buono!の曲は相変わらずいいのばっかりですよね♪
ロッタラもいいですけど、今回のは「マイラブ」が良すぎてたまりませんw
スカって結構好きなんで、マイラブを聴いた瞬間に
スカキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!とか思っちゃいましたからw

>きっとれいなに釣られて登場してくれると思ってましたよw
読まれてたw てか、れいにゃに釣られたってより、
ボンクラ。さんに釣られましたかね?www

>桃子がいるんですから、心の片隅にでもハローな部分を残しておいて下さいw
大丈夫ですよぉ♪ まさにその通りで、桃子がいるんですから♪
今年に入ってからだって、
さらに桃子を好きになるような出来事とかもちゃ~んとありましたから♪
それに、ボンクラ。さんの所だって、ちゃ~んとほぼ毎日楽しく見させてもらってますから♪

でも、本当に桃子はカワイイですね・・・
あまりに凄すぎちゃって、そう簡単に離してくれそうにないですw
  1. 2008/11/13(木) 18:01:50 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1438-d4ace60b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター