A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

まのえりちゃんin札幌



思いっきり今日のリズムIQ字ンギス間を見逃したボンクラ。でございます(爆
いつも通り19時半前後に出ると油断してたわぁぁぁ!
やはり初めから見ないとダメなのね←当たり前だw


さて今日は真野恵里菜ちゃんの握手会イベントに行ってきましたよ。
という事で簡単なレポを書いてみましょうかねw



私が会場に到着したのはイベント開始時間の30分前。
イオンの中をぶらつくこと約3分(早
遠くにヲタヲタしい行列を発見!
きっとあれに違いないと近づいたら案の定そうでしたw
とりあえず一人で行列に加わるのも何となく辛かったので、
少し離れた場所に行き、待ち合わせをしていた07さんが来るのを待つことに。
するとステージ横に綺麗なお姉さんがいるのを発見。
どうやら彼女が今日の司会らしい。
って、よく見ると


























チェルビーズの辻田沙織さんじゃないですかぁぁぁ!!!



あまりの美しさに(*´Д`)ぽわわ~ん←何年かぶりに使ってみたw
普段はユニフォーム姿しか見てませんからねぇ。
ちょっと胸がときめいちゃいましたw

07さんが到着したので場所移動。
二人で話し合った結果、あえてイベントスペースに入らず、
通路を挟み少し離れた壁面から見る事に。
(ステージから10メートルくらい後ろ)
それでも十分ステージが見えたし、
やはり一般人が多いイオンのイベントスペースに入るのはちょっと・・・(苦笑)

そして何となくステージを見ると、
女の子がピアノの前に座ってリハみたいなことをやってる。
って、


まのえりちゃん本人だよ!!!


こういったハローのイベントで(客の前で)リハやるのは珍しいよね?
(カントリー娘。はよくやってましたが)
何となくまのえりちゃんを見つつ、私はその横にいる辻田さんを見てた訳ですが(おい
いきなりイベントスペースにいるヲタさんたちが
一斉に後ろを振り返り私の方を見たんですよ。

なんじゃ?
私の後ろに何かあるの!?
と思ったら、
何と!
リハ終えたまのえりちゃんが、私の目の前を歩いていくとか!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



なるほど!
そりゃ皆振り返るわけですよ(爆
まあ、こんな感じでタレントが普通に歩いて移動するのは地方クオリティですね。

やがて時間になり、再びまのえりちゃんが私の前を通っていったぁぁぁ!
本物のまのえりちゃんは可愛い!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



という事で、以下覚えてる部分だけ箇条書き。



・1曲目 マノピアノ

・2曲目 たんぽぽ(タンポポの3rdシングル)

・3曲目 ラッキーオーラ

・北海道に来るのは初めて

・寒いのに雪がなくて驚いた

・生ものは苦手だけど刺身にチャレンジしたら美味しかった
(食べたのは、ほたて、まぐろ、ウニ、イクラ丼など)

・KANさんは事務所とかで偶然会っても優しく声をかけてくれる

・ピアノは小学生から中学生まで習ってた



あとは忘れました(爆
印象としては、まのえりちゃん細っ!
すごく華奢ですね。
そして本当に可愛い!
ピアノに限らず楽器の引き語りは難しいのに、よく頑張ってますよ。
おじさん感激して涙が出そうになりました(ん?w


そして握手会。
ここで初めてイベントスペースに入りました。
イベント参加者は100人くらいかな?
私の整理番号は160番台だったけど、
握手券を複数枚持ってる方が多かったのでしょうね。
それだけの人数しかいない為、自分の番はすぐに回ってきます。
間近で見るまのえりちゃんは、めっちゃ可愛いよ!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



でも今日の私は不思議と落ち着いてたようで、



(ぼ;´Д` )<頑張って下さいね!応援してますよ!!



と、しっかり言えましたね。
いつも記憶を失くす私にしては上出来です。
もちろん今回も自ら超高速握手ですよw
まのえりちゃんは笑顔と共にハキハキした声で



<ありがとうございます!!!



と言ってくれました。
受け答えもしっかりしてるし本当にいい子だわぁぁぁ(つД`)



握手を終え、イベントスペースの横で握手会の様子を眺めてると、
ステージ横にいた辻田さんと目が合ったので、
手を振ると爆レスきたー!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



一気に胸が高まりました!
やはり辻田さんは激しく推せるわぁ!

そんな事もあってか、握手会を終えまのえりちゃんが退場する時に、
みんな後ろを振り返って彼女を見てるのに、
私と07さんは正面ステージでイベント終了の挨拶をしてる辻田さんを見てるとか!
二人して一体ナニをやってるのかと(爆


参加人数は少なかったけど、特に騒いだりするヲタもいなく
平和でいいイベントでしたね。
願わくばもっと多くの人にイベント参加して欲しかったのですが、
なかなか北海道のヲタ事情は厳しいようです(苦笑)


とにかくもハッキリ言えるのは








まのえりちゃんは可愛い!



まのえりちゃんは推せる!



ラッキーオーラは名曲だ!








そして、まのえりちゃんと同じ学年の




















(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



ちょっとオチが強引過ぎたかな(爆
スポンサーサイト




  1. 2008/11/08(土) 23:02:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

まのちゃんは良い子でしたね!
また、機会があれば行きましょうね!
  1. 2008/11/08(土) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

昨日、浦和戦からの帰りにハロショに寄った時に、
まのえりちゃんを少しですが見る事が出来ました。

実際に生で見ると、すごくカワイイですね(´∀`)

ハロショでのイベも、辻田さんが司会をしてました。

今日(9日)に発寒でイベがあれば行けたのですが…(´・ω・`)
  1. 2008/11/09(日) 06:50:40 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

はじめまして

通りすがりで失礼します┏○
自分も近所だったこともあり参戦してました。
真野ちゃんはもちろんでしたが、辻田さんもTVなどで見るよりも可愛かったですねぇ(*^∀^*)
普段はほとんど現場には行かないんですが、本当に行って良かったと思ってます♪

それではいきなり長々と失礼致ししましたm(__)m
  1. 2008/11/13(木) 05:15:41 |
  2. URL |
  3. 真央 #MlQgtKFg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1434-36ec7c6b
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター