A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

MADAYADE





本日Berryz工房18枚目のシングルMADAYADE発売!!!


もちろん私も初回盤買ってきましたよ!
まだ特典DVDを見てませんが、
今回はジャケット撮影メイキング映像らしいです。
しかも特典DVDの収録時間がいつもの4分程度から倍の8分!
素晴しい(つД`)
まあ、その分シングルVのメイキング映像が心配な気もするけど、
あまり気にしないでおきましょうw

そして何と特設サイトもできてる!!!
今回の力の入れ具合は一体どうなってるんでしょう?(笑)
そちらからPV視聴もできるようなので、
普段Berryz工房を聴かない方たちにぜひ見てもらいたいです。
もっとも私はいつものようにシングルV発売までPVを見ないと思いますが(爆



さて、昨日に引き続き「よろセン」更新をするのだ!!!

































と、言いたいところですが、
まだ動画を入手できてない為にできません。
まさに


MADAYADE(爆


これが未放送地域に住む人間の辛いところでして、
もしかしたら桃子先生の時も思うように更新できないかもしれないなぁ・・・
まあその時はその時に考えましょう(笑)←能天気な男
という事で・・・












クリックしたら大きくなります


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



コメントレスは明日やりますね~
スポンサーサイト




  1. 2008/11/05(水) 23:09:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

最近マネして
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
を使ってみようと思う今日このごろですが、11月13日NHK総合「Music Japan」にBerryz工房の名前があります。

紅白に単体で出演させるための実績作りにしては遅すぎでしょうか?
出るなら今年の代表曲はやっぱり「ジンギスカン」でしょうか?

  1. 2008/11/06(木) 01:04:25 |
  2. URL |
  3. NIHS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1430-ba7e995a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター