A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

よろセン!




ついに本日札幌で初雪が降りました。
ちょ~寒いです(泣
でも体と懐は寒い私も心は熱い!
なぜならば・・・





















昨日から
「よろセン!」でBerryz工房登場!!!











制服姿の桃子が!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




私は自他共に認めるセーラー服推しですが、
制服の白いカーディガンにも弱いんですよぉぉぉ!
これはたまりません(号泣)

今週の授業は菅谷梨沙子先生の「ファンタジーの世界」。
日本の授業は当然ながら挨拶から始まります。
Berryz工房の挨拶といえばもちろん!








起立!





礼!





着席!





こんばんうっひ~!





これだあああああああ!!!

無駄にテンション高い人(爆




いや~ここで「こんばんうっひ~」が聞けるとは思わなかったですからね、
本当にもう感激ですよ!


そんな菅谷梨沙子先生の授業は予想通り少し危なっかしい(笑)
でもそれが微笑ましくとっても心癒されます。
まあ、そこらへんは本職の方に任せるとして(笑)、
ウチはウチらしく








(これだけクリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




確かに心は熱いけどヒートアップし過ぎて倒れそうです(爆
スポンサーサイト




  1. 2008/11/04(火) 22:47:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1429-ddd6c4b1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター