A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今日の札幌は雨が降ったり止んだり、
さらに雷は鳴るわ嵐のような強風が吹き荒れるわでもうメチャメチャ!
まるで私が腰が抜けるほどなっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したかのような天候でした(え?w
っていうか、


明日は12月並みの寒波がやってくるとか言ってるんですけどぉぉぉ(号泣


私はまだスタッドレスタイヤを買ってません。
雪が積もったらアウトです。
きゃはっ♪←笑ってる場合じゃない(号泣




さて、今日のよろセン!からBerryzが出るそうですね!









つ、ついに












きたー!!!







何でも予定では




<11月3日~11月7日>

菅谷梨沙子センセイ(ファンタジーの世界)

    

<11月10日~11月14日>

清水佐紀センセイ(焼肉)
    


<11月17日~11月21日>

嗣永桃子センセイ(最新家電)

    

<11月24日~11月28日>

熊井友理奈センセイ(ファッション史)





だそうですよ。







つ、つぐながももこせんせい・・・・











ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!







ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






やばいですよこれは!
生徒の時は桃子の制服姿が見られるわけですし、
何と言っても桃子先生から教えてもらえる!
しかも最新家電の授業とか家電好きの私にはたまらないんですけどぉぉぉ(号泣


という事で、11月の当ブログは「よろセン!」中心の更新になるかもしれません。







・・・あれ?






もしかして桃子先生の週は











桃子写真集の発売される週じゃないですか!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!








桃子先生に萌え転がり最後は桃子写真集で昇天する・・・
私は本当に倒れるかもしれません(号泣


デスクさん
それらも含め桃子がめっちゃ可愛すぎて涙出まくりですよ(つД`)
>次回写真集発売決定おめでとうございます!
ありがとうございます。
いつもながら楽しみ半分不安半分ですね(苦笑)

>北ポさん
そう思ったのは日本中であなただけだと思いますw

>つつさん
可愛いでしょ?w




  1. 2008/11/03(月) 21:48:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1428-97ff54e0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター