A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

やりすぎコージー




昨夜、「やりすぎコージー」なる番組にBerryzが出るという情報を聞き、
さっそく見てみました。
でも、お笑いの番組になぜBerryz工房が!?
なんて思いながら見てると、出演者の中にフットボールアワーの岩尾発見!
岩尾といえばBerryz工房ファンとして有名ですからね。
これは間違いない!と確信しました。
出番を待ち続け、いよいよ岩尾登場
やはり思った通りに














本当に笑えない芸
Berryz工房









って、これ芸なのか?(爆




他の出演者が嘲笑する中、最初から岩尾の力説ですよ。







ただ「好きだ」という事だけなんです

Berryz工房が好きなんです






すると客席から「えぇ~!!」と思いっきり引かれるとか(つД`)
でも岩尾は負けてません。
Berryzのファンになったきっかけを話すうちに







2006年の春のツアー
「にょきにょきチャンピオン」







おおおおおおおおおおお!!!!
にょきにょきチャンピオンのツアータイトルがここで聞けるとは!!!
いいぞ岩尾ぉぉぉ!





にょきにょきチャンピオンのライブDVDを見て、





こんなに成長してるのか!
こんなに頑張ってんのや!







と思ったそうですよ。
もうね、ハッキリ言って・・・








素晴しいぞ!!!
岩尾!!!






その次に始まったBerryzの曲のイントロクイズ。
もちろん全問正解です。
あなたのBerryz工房に対する愛情は本物だ!


・・・でも出演者はお笑いの人間だから
岩尾に突っ込むのは仕方ないとしても






客席のみんなぁぁぁ!
そんなにドン引きしないでくれぇぇぇ!
(つД`)





少なくともBerryz工房のメンバーの事は
真っ直ぐな目で見てやって欲しいです・・・
みんなそれぞれに可愛くて、美しくて、本当に頑張ってますからね。
そして岩尾の事を気持ち悪いと思うのは自由だけども(笑)、
Berryz工房を心から応援してるということは認めてやって下さい。
私はこれまで正直なところ岩尾をあまり好きではなかったけど、
この番組を見てファンになりましたよ!
お笑い界NO1のベリヲタとしてこれからも期待してます!
共におっさんベリヲタとして強く生きていきましょう(笑)

という事で・・・締めはもちろん!













(クリックしたら大きくなります)


Berryz工房が好きじゃー!!

ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




って、こんな締め方でいいのだろうか(爆


>CALMEさん
>もっと寒くつらくなるんでしょうね(泣)
そうですね。
ストーブなしでは生きてゆけない状態になります(笑)
>チェルビーズのグッズ買うの忘れてしまいました~(笑)
おお!
チェルビーズを気にかけていただいてるなんて嬉しいです!
>チェルのトートバッグならエコバッグとして使えそう…
使えるかもしれませんが、ロゴはちょっと危険ですね(苦笑)
ちなみに私もバックは買ってません(爆

>NIHSさん
>やりすぎコージー見ましたか?
見ましたよ!
という事で今日の更新に書きました(笑)
>こういう扱いは結果的にイメージ悪くなると思うけど
う~ん・・・宣伝になるような、ならないような・・・ちょっと難しいですねぇ(苦笑)
>なんとかなりませんか?
私の力ではどうにもなりません(涙
スポンサーサイト




  1. 2008/10/28(火) 22:24:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1421-9a7d065a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター