A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

悲しみトワイライト




エルダー卒業の報を受け1日経ちましたが、
どうも精神的にスッキリしません。
事務所に対して不満があるとかじゃないんですよ。
何ですかねぇ・・・・。
寂しさであり、これから変っていくことへの不安だったりするのかな?
「前向きに捉える」なんてカッコイイことを言いながら、
全然ダメじゃん自分(苦笑)
まあ、中澤裕ちゃんが自身のブログの中で、
卒業は別れじゃなく未来の扉を開ける時がきたと言ってるわけですし、
私もしっかりしなければダメですね。

という事で・・・






















ガキさん二十歳の誕生日おめでとう!!!
















(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




ささやかながら私からのお祝いの言葉とかえさせて頂きます。







<・・・って、こらー!!!




なんて冗談はともかく(笑)、
誰よりもモーニング娘。を愛し、ハロープロジェクトを愛するガキさんがいれば
エルダーのみんなが卒業してもハロープロジェクトは心配いりませんね。
ガキさんがモーニング娘。に加入してくれて本当に良かった・・・
心から二十歳の誕生日を祝福したいです。




うん、二日続けて私らしくない更新が続いてますね(笑)
いつまでもクヨクヨしてられないですし、
明日から元のハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!更新に戻りますよ!
・・・たぶん(爆


>NIHSさん
>字ンギス間
さすがしっかりチェックしてますね(笑)
>熊井友理奈の方に目が行って・・反省
いえいえ、熊井ちゃんに目が行くのは当然ですよ!
何たって美しいですから!!!
>このまま準レギュラーになる?とうれしいです。
そうですね~私も期待してます。
>柱谷監督の招聘→解任以来、編成に全く信頼が置けません。
まあ、柳下監督と三浦監督を選んだ事は高く評価できますが、
選手補強及び編成に関しては全然学習してませんね。
確かにユースは強いのに・・・
>オシムを招聘しよう!!
確かにオシムさんは魅力的ですが、かかる費用を考えたら難しいと思います。
それに極寒の札幌ですし健康状態が・・・(涙
>今は応援しています。
北海道が生んだスターですから、これからも応援よろしくお願いします!

美優さん
コメント欄では初めましてですね!(笑)
いつも見てくださってるようで嬉しいですよ!
ありがとうございます。
リンクの方は作業完了済みですので。
>やっぱり…桃子チャンは すごくかわいいですね!!
そうなんですよぉぉぉぉ!!!
可愛すぎて、どうにかなっちゃいそうです←もうどうにかなってるけど(爆

>ほやてつとさん
え~と、なんてレスしていいか困ります・・・

いかちゃんさん
>私も夕方にこの情報を知りました。
まさに衝撃発表でしたねぇ・・・
>オフィシャルショップモールで写真を購入できなくなるのかどうか
やはりハローから卒業するわけですから、
彼女達の写真は買えなくなるような気がします。
私にとってもなっちの写真が買えなくなるのは本当に辛いです・・・
その昔、ハロショでつんく♂先生や市井ちゃんの写真が発売されてたように、
彼女達の写真も出してくれればいいのですが・・・(涙
スポンサーサイト




  1. 2008/10/20(月) 23:50:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1353-c6245309
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター