A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

字ンギス間



腰痛に効く足裏ツボを押したら、あまりの痛みに涙が出ちゃったボンクラ。です(泣
自分でやるってことは、ある程度加減してますからねぇ。
もし足裏マッサージ屋に行ったら、大変な事になるかもしれません。
考えただけでも恐ろしい・・・
でも行ってみたい気もする。
ああ、私の悩みは尽きませんよ←なんちゅう悩みじゃ(爆



さて、2週連続でBerryzが「脳内エステIQサプリ」に出ました。
先週のスペシャル番組一回きりかと思いきや、
このまま「リズムIQ字ンギス間」のレギュラーになるんですかね?
まあ、時間にしてわずか数分。
トークなし、ジンギスカンの歌に合わせて踊るだけなんだけど(苦笑)

それでも毎週出続ける事によって、
Berryz工房を一般の視聴者に知ってもらえると思うし、
何よりも私がテレビを見ながら




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





できる!!!←自分本位な人w

何にしろ、ありがたい話ですよ。
そのうち少しくらいトークする機会を与えてくれるかもしれないしね(笑)
まあ、そんなことを期待しつつ














(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



黒髪の桃子が美しすぎる(つД`)




  1. 2008/10/18(土) 23:12:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

見ました

スペシャルの時は
前列 夏焼・嗣永・徳永・清水
今回は
前列 嗣永・清水
でした。

さすが桃子。

でも、熊井友理奈の方に目が行って・・反省

ハロプロ公式HPによると来週も出演予定なので、このまま準レギュラーになる?とうれしいです。
  1. 2008/10/18(土) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. NIHS #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪
道重さゆみちゃんを応援しながら
桃子チャンが気になってる美優です♪

毎日見てるんですけど...
初めてコメントさせてもらいました!

やっぱり…桃子チャンは
すごくかわいいですね!!
  1. 2008/10/19(日) 09:19:24 |
  2. URL |
  3. 美優 #-
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!佐紀ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2008/10/19(日) 16:54:52 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #8ptJwZzI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1350-b5b54ea0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター