A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

雷は嫌いじゃー




雷が大嫌いな悲しきおっさんボンクラ。でございます。
私は子供の頃、近くに雷が落ちたのを体験してるんですよ。
そして何よりも「高いところに落ちる」というのを聞いてから、
もう怖くて怖くて(つД`)
私は意味もなく図体でかいですから、雷が鳴ると家に引きこもります。
だって自分に落ちたら困るし(爆

そういえば「雷が鳴るとへそを隠せ」と昔はよく言われたものですが、
あれはどういった意味なのでしょうね(笑)

雷様はへそを狙ってる・・・

これは要するに・・・


































雷様はへそフェチか!?←アホかいw






冗談はともかく、先ほどまで2時間近く雷が鳴り続きまして、
その間ずっとPCの電源を落としてたため更新をする時間がなくなりました。
まあ、こればかりは仕方ないですねぇ(苦笑)




とにかくも








(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



そういえば雷様様と言えば高木ブーさんだよね(だから何w


>RYOTAさん
>「なんでなっちは脚だけやねん」と一人呟いてしまいましたw
やっぱり?w
なっちの日本人体型を感じさせる画像を選んだ結果、あれになりました(爆

いかちゃんさん
>私も低身長派のようで、ボンクラさんに同意です。
おお!仲間いたー!!!
>マイマイは、まだこれから伸びそうだけれども
そうですね~今の勢いなら160センチくらいなで伸びるかもしれませんね。
ちなみにハロー以外に挙げて貰った3人は全然知らなかったりします(爆
スポンサーサイト




  1. 2008/10/17(金) 22:32:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1349-1ed43207
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター