A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

チェルビーズ応援イベントレポ




今日3週間ぶりのハロショへ行ってきました。
いや~凄まじいですね・・・写真の種類(笑)
似たような写真が多い為、既に購入済みなのか、
それとも未購入なのか訳が分からなくなり
店内で汗をかきながら10分以上悩んでましたよ(爆
しかも最近は2枚セット、4枚セットも多いんですねぇ。
なかなか財布に厳しいです。
っていうか、物欲を抑えられるようになりましょう自分!(笑)


さて、昨日のチェルビーズ応援イベントのレポです。
(無駄に長いですw)
ノービスリーグの公式戦が終わり、
友達とイベント会場の某ボーリング場へ向かいました。
まだこの時点では気楽な気持ちでいたのですが、
会場に到着し私の目に飛び込んできたのは、
ボーリングの球を持ってウロウロしてるチェルヲタの姿!


ぬわー!
やっぱりボーリングせねばならんのか!(つД`)



覚悟していたとはいえ、やはり落ち込みました。
しかもプレーするレーンはランダムで決められてるらしく、
私は相方の友達と離れ離れ・・・
一人寂しく自分のレーンに行くと、
そこには熱烈チェルヲタの皆さんがいらっしゃいまして、
これはヤバイと。
だって、もし今日のイベントが各レーンでのスコア対抗戦だったら、
ガターの鬼と呼ばれる私は思いっきり足を引っ張る形になる。
迷惑かけまくりな訳ですよ。
だから、この時点で凄まじい緊張とプレッシャーで逃げ出したくなりました(泣

やがて司会の兄さんとチェルメンが入場してゲーム説明。
イベント参加者は21レーンから40レーンまで各々座ってるのですが、
21レーンから30レーンが白組。
31レーンから40レーンまでは赤組。
さらにチェルメンも白と赤に別れてプレーするとの事。
要するに団体対抗戦です。(私は白組)
でもこれなら各組30~40人いるので一人の責任はグッと軽くなる。
ここで初めて精神的に安心できましたよ(笑)

ところがどっこい!
ふと私達の隣にあるレーンのモニターを見ると

「チェルビーズ 白」

と表示されてる!
そうです。
まさにそこで白組に選ばれたチェルビーズメンバーがプレーするという、
ヲタにとっては狂喜乱舞するような状況になりました。
しかも白組にはUFA北海道支社所属タレントの辻田さん!(しかも白組キャプテン)
新メンバーでめっちゃ可愛い山本桃子ちゃん!
かつて私の中でチェルビーズ1推しだった(過去形かよw)藤本聖菜ちゃん!
現役じょしこうせいの原さん!


やばい!!!
またもや凄まじく緊張してきた!!!(つД`)



もうね、そこからは大変でしたよ~。
当然彼女達が球を投げる場面はみんな見たい訳ですから、
普段は気遣いのかけらもない私ですらめちゃめちゃ気を遣いました(笑)
常に彼女達の状況を確認しながらイベント参加者の視界を遮らないよう、
待球中でも隅っこに行ったり、しゃがんだり。
彼女達がボールを完全に投げ終わってから、
そそくさと自分のボールを投げる感じ。
途中で自分のスコアなんてどうでもよくなりましたね(爆

最後の10投目。
すでに自分達のプレーを終えた辻田さんが私達のレーンの横で
投げる人に


頑張ってね!!!


と応援してくれるんですよ。
もちろん私の時も


頑張ってね!!!


なんて言われ、投げる前から


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


当然ながら、とんでもない方向に球を投げちゃいました(爆

そしてゲーム終了。
私のスコアは何と




73!



そうです。
7と3の間に2を入れたら




723(なつみ)




じゃないですか!



なっちハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



ああ、私はなちヲタだなぁ(え?w


対抗戦の結果は白組勝利。
勝利特典としてチェルメンと白組全員の集合写真を撮影してもらえました。
あとボーリングのフリーチケットも郵送で送ってくれると言ってたなぁ・・・
せっかく戴いても私はボーリングしないと思うけども(爆

ボーリング終了後はトークショー。
事前にイベント参加者から集めたメンバーへの質問に答えるという形でしたね。
質問の内容は面倒だからスルーします(こらーw

そして最後に握手会。
今回ばかりは握手なしと思ってたましたが、サプライズで入れてくれたようです。
さすがUFA北海道支社!
まあボーリング場という事もあり、一般客もプレーする賑やかな状態だったので
会話らしい会話はできなかったですね。
ほとんど「どうも~!」で済ませてみたり(なんじゃそりゃ
しかも自ら率先して超高速握手!
私は長い握手が苦手なのだ(泣

こんな感じで約2時間のイベント終了。
色々気を遣ったり苦手なボーリングでかなり疲れましたが、
終わってみれば楽しいイベントでした。
参加して良かったですよ~。
心配だった腰痛も最後まで持ちこたえてくれたしね(笑)






という事で何の脈絡もなく







(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



今日大量に買ってきた写真は明日以降貼っていきますw
スポンサーサイト




  1. 2008/10/13(月) 23:03:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1344-017109c3
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター