A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

寒い!




今日の札幌の最低気温は6度!


まだ10月初旬なのに寒すぎますよぉぉ(泣


真冬は氷点下に見舞われる札幌に住んでいながら
「何言ってるんじゃー!」と言われそうですが、
こういった中途半端な寒さは案外辛い。
布団から出るのが辛くて辛くてたまりません。
まさかこの時期にストーブつけるわけにいかないですし・・・
それでいて最高気温は20度近くまで上がるわけで、
10度以上ある気温差が尚のこと辛く感じさせるのかもしれませんねぇ。
そういえば以前ラジオか何かで、
桃子はベッドじゃなく布団で寝てると言ってたように思います。
ううむ・・・・・・


























桃子の布団になりてぇぇぇ!

ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!





なんていう残念な事は全く思ってませんよ。
ええ、思ってませんとも!
思うわけないじゃないですか~!
はっはっはー

本当はめちゃめちゃ思ってる(爆




さて、今日から「よろセン!」スタート!
ベリキューが終わってしまったのは悲しいけれど、
こればかりは仕方ありません。
まあ、こちらにもBerryzメンバーと℃-uteメンバー共に出るようですし、
番組内容も期待できそうですね。

ちなみに北海道ではベリキューが放送されませんでした。
でも、もしかしたら「よろセン!」から再び放送してくれるかもしれない!!!
との期待を込めてテレビ欄をチェックすると・・・







































24:53 バカンスの扉・TVhお天気情報



やっぱり(つД`)
現実は厳しいようです。


とりあえず今まで同様にインターネットの力で何とかなりそうですし、
桃子登場の時はウチでも取り上げていきますよ(笑)


とにかくもベリキュースタッフの皆さん、半年間お疲れ様でした!
そしてありがとうございます!!!





あとはDVD化をなにとぞお願いしますぅぅぅ(切実な願い


>NIHSさん
どうも初めまして!
>コンサドーレは肝心なところでコケるのがすっかり伝統に
本当ですよねぇ・・・何でこうなるのでしょう(涙
>資金も無いので補強もままならない状況が何年も継続しています
コンサは資金ないことに加え補強の人選が下手ですよねぇ。
来期もかなり心配です・・・
>ファイターズの方が応援のしがいがあるのでコンサはどうでもよくなってます。
まあ、気持ちはよく分かりますがコンサも見捨てず応援していきましょうよ(笑)
コンサドーレ、ファイターズ、レラカムイの共存が私の願いです。
>でも嗣永桃子は私も応援しようと思いました。
ありがとうございます!!!
これからも桃子を応援してやって下さい(涙
スポンサーサイト




  1. 2008/10/06(月) 23:19:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1336-0d5d98ea
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター