A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

無念の更新




ベリキュー「Berryz工房恐怖の罰ゲーム」更新の続きをやろうと思いましたが、
ほぼ更新終了の所でマウス操作を誤り全部消しちゃいました(号泣
まだ新しいマウスの操作感覚に慣れてなかったのかなぁ・・・
2時間以上掛かったのに、完全に気持ちが折れちゃいましたよ。
とても初めからやり直す気力は湧かないので、この更新を断念します(つД`)
・・・まあ、桃子の出番は終わったし、別にいいかな?
なんて思ってみたり(こらーw

とりあえず、このまま終わるのも何なんで(笑)、気になった場面を二つほど。












まいまいも女の子座りですかぁぁぁ!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


私が思うに、まいまいは近い将来ものすごく魅力的な女性になると思います。
りーちゃんに具材を食べさせる場面なんて、
よく分からないけどドキドキしちゃったよ!





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


何かこの表情が相田翔子さんっぽいような(笑)




そして、罰ゲームで暴れまくる(笑)岡井ちゃんを見た桃子が思わず言ったセリフ



<愛理でよかった ホントに!





愛理に寄り添う桃子!
そして、そのセリフに喜ぶ愛理!


もうこの二人の信頼関係が!



ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




この場面を見られただけで私はもう満足です(つД`)


>いおりんさん
>桃子の罰ゲーム、可愛かったですね~♪
もう~可愛くて可愛くてたまりません(つД`)
>それに、パートナー?は愛理。
そうなんですよぉぉぉ!
ももあいり推しにはたまらない組み合わせですよね!
>目隠し桃子に「あ~~ん♪」って食べさせてあげたいですよw
想像しただけでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>なんか不思議ともの凄く冷静だったんですよね・・・
素晴しい!
昔からの夢も叶える事が出来たようでよかったですね♪
>嬉し過ぎて締まりの無い顔を取り繕う方に必死だったかもw
取り繕えたところが素晴しい!
私は顔面土砂崩れを起こし、さらに腰を抜かしましたからねぇ(爆
またBuono!の新曲が発売されるようですし、
イベントに参加できるといいですね!
スポンサーサイト




  1. 2008/10/01(水) 22:52:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1331-29114834
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター