A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Berryz工房恐怖の罰ゲーム その2



今日無事に新しいマウスを買ってきました。
「女房と畳は新しい方がいい」なんて諺があるけども、
新しいマウスは実に素晴しい!
という事で何の障害もなくなったので、
ベリキュー更新やっちゃいますw




Berryz工房恐怖の罰ゲーム その2







℃-ute特製「やばいぞお味噌汁」完成。
見るからに不味そうだね(つД`)






桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

桃子は目隠ししても可愛いね!!!






桃子の女の子座り!!!


しかも!
両手をふとももの間に挟めてるなんてぇぇぇ!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!







マシュマロにみかんと豪快に入れまくる岡井ちゃん。
恐ろしい・・・






それを聞いて嫌がる桃子(つД`)





<ねぇ これじゃあさ 顔見えないじゃん


<テレビ的に これでいいのかな?


素晴らしい!!!


さすが桃子!
さすがアイドル!
確かにビジュアルは大切ですからね(笑)


そして℃-uteメンバーの盛り付けです。
まず愛理。






バランスよく見た目は美味しそう(えーw


そしてまいまい。






Berryzチームを思いやってるのか(?)具は少なめ。


岡井ちゃんは予想通りに






キー坊が「味噌汁のワンダーランド」と高く評価するほど
豪快かつ恐ろしい盛り付け(爆
っていうか、なんでここだけBGMがゲゲゲの鬼太郎なんだ?w






また桃子の女の子座りが!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







罰ゲームトップバッターは桃子、食べさせるのは愛理です。






「暴れたらえらい事になるから、じっとして」というキーボ坊の言葉に
身をくねらせながら「ヤダヤダ~」と言う桃子の声が


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



守ってやりたくなるほどの可愛さです(つД`)






実食の最初は「かりんとう」





<匂いがひどい!


味噌汁に入ったかりんとう・・・
どんな恐ろしい匂いがするのだろう(つД`)






それでも頑張って食べる桃子





<まずい


そうだよねぇ・・・(つД`)





<水分ちょうだい



すぐに水を桃子に渡す心優しき愛理!


そんな二人のカップリングが!



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子の実食ラストはナタデココ。






キー坊から「豆腐」とだまされてナタデココを食べる桃子






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


レンゲになりてぇ(つД`)





<初めはやばいですけど、噛んでくうちに元の物体になってく

どうやら何を食べてのか分かった桃子。






そして終了!


自分の食べた味噌汁を見て





<うわ~よく頑張ったな私

本当に桃子はよく頑張りました(つД`)
心配げに桃子を見る愛理の眼差しがまた泣けてきます(つД`)



という事で、桃子の罰ゲームは無事に終了。
続きは明日やりますね。


>いおりんさん
>桃子に逢って来ましたよ~~~!!!!
おお~!行ってきましたか!
>まぁ席はあんまり良くなかったんですが・・・w
まあ落選された方も多いみたいですし、
参加できただけ幸せだと思いますよw
>桃子と結構お話しちゃいました♪
さすがですねぇw
私はどんなに時間があっても緊張し過ぎて桃子とは話せないと思います(爆
>思い出すだけで・・・桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>雅ちゃんとも愛理とも、ちゃ~んと話出来ました~♪
冷静でいられたなんて素晴しいですw
二人ともめっちゃ可愛いですよね~!
>会場を出た瞬間に膝から崩れ落ちそうでしたケドw
って事は、実際には崩れ落ちなかったんですね~。
ちなみに私はリアルに腰から崩れ落ち周りから爆笑された男です(爆
>桃子の可愛さは反則的ですね♪
桃子が可愛すぎて私はどうにかなりそうですよ(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2008/09/30(火) 23:33:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

桃子の罰ゲーム、可愛かったですね~♪
それに、パートナー?は愛理。
あぁ・・・この2人を見ると嫌でもこの間のBuono!イベを思い出しちゃいますよ・・・w
(って、全然嫌じゃないですケドw)
目隠し桃子に「あ~~ん♪」って食べさせてあげたいですよw

>どんなに時間があっても緊張し過ぎて桃子とは話せないと思います
なんか不思議ともの凄く冷静だったんですよね・・・
おかげで昔からの夢だった事のいくつかを叶える事が出来ましたよ♪

>実際には崩れ落ちなかったんですね~。
いや~、それはもう・・・必死でしたw
でも、崩れ落ちそうなのよりも、桃子に言われた事を思い出して、
嬉し過ぎて締まりの無い顔を取り繕う方に必死だったかもw
  1. 2008/10/01(水) 20:35:49 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1329-c3f04134
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター