A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

タイトル未定(何





今日は個人的に嬉しい事があったり悲しい事があったり、
どうにも落ち着かないボンクラ。でございます。
まあ、悲しい事というのはサッカーの話なので、
特に気にする事もないんですがねぇ。
プロスポーツの世界は色々ありますよ(苦笑)

って、そんな事よりも嬉しい話をしましょう!
今年の3月に2nd写真集が発売され、
次の3rd写真集が出るのは来年初めくらいかなぁ~。
なんてのん気に構えてたら、
いきなり来ましたね。

































11/21発売
嗣永桃子3rd写真集「タイトル未定」



12/03発売
「嗣永桃子 DVD映像作品(仮)」






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





って、今度はDVDも出るんですかぁぁぁ(つД`)


さっきも書いたように写真集は来年まで発売されないと思ってたし、
さらに桃子より舞美ちゃんやりーちゃんが先に出ると勝手に予想してたので、
ちょっと不意を突かれましたねぇ(笑)

素敵な写真集になればいいなぁ・・・
2nd写真集の「momo16」が本当に良かったので、
私の求めるクオリティは高いよ!
頑張って担当カメラマンさん!(笑)
って、桃子の場合はどんな状況でも自分の魅力を存分に引き出す力を持ってるから
きっと桃子本人が良い作品にしてくれると思います(笑)

とにかくも!






(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




今から腰を抜かす準備をしておかなければ(爆
スポンサーサイト




  1. 2008/09/25(木) 22:46:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

写真集&DVD発売、おめでとうございます♪

お財布には相当大変でしょうが(w、
心は今からウキウキワクワクですね(・∀・)
  1. 2008/09/26(金) 06:54:10 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1324-f6eefdd9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター